謎の美女、YURIの正体とは??

週刊ポストで紹介された謎の美女「YURI」のグラビアは、アクセスランキングの上位を独占するなど大きな反響を呼んでいます。

99b815ca-s.jpgbd612a1c-s.jpg
Yuri deep kiss [DVD]


 YURIはどこの女性か、スリーサイズ、年齢などネット上では様々な噂が飛び交っているが、その正体は今もって明らかにされていませんね。

2bf1af98-s.jpg42cf558e-s.jpg

YURI 愛のアルバム (ポスト・サピオムック)
――8月に週刊ポストのグラビアに登場して大反響を呼んだ、謎の美女「YURI」が4か月の沈黙を破って帰ってきた。再会を祝して、本誌では紹介できなかった未公開カットを掲載する。無防備にも机の下でスカートがはだけている彼女に、恋をしてしまいそうです。(週刊ポストセブンより)

0円タブレットキャンペーン!





 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX