オセロ中島知子の奪還に成功!!

家賃滞納問題の渦中にいる「オセロ」の中島知子(40)が所属事務所関係者らにより、占い師とされる女性と同居していた東京都内の自宅マンションから連れ出されたそうです。



 東京地裁で家賃滞納訴訟の判決があった2月28日に、弁護士ら関係者が決行した奪還作戦の第1段階が成功したようです。

【送料無料】奪還

 父親が相談している知人は「そう考えてもらって結構。ただ、これからが大事でそれ以上は言えない」と慎重に話し、事態が奪還から次の段階に入ったことを示唆しました。



 中島知子の父親が相談する知人らによると、中島知子は事務所関係者らによりマンションから連れ出されました。用意していた移動先では、関係者らが中島知子が置かれている状況を説明。女性と離れるよう慎重に説得を始めているそうです。再び身柄を移した上で、専門家によるカウンセリングを受けることに。

 都内で待機していた父親も2日までに中島知子と対面したそうです。どうなりますやら…



0円タブレットキャンペーン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX