相川聖奈 JC かわいすぎる!!!!

現役女子中学生グラビアアイドルの相川聖奈(あいかわ せいな)さんのブルーレイ 「キミとの恋は5cm+ ハイビジョンBlu-ray 完全版(AA)」の発売を記念し秋葉原でイベントが行われました。

 
本作は、今年の1月にDVDでリリースされた「君との恋は5㎝」
高画質のブルーレイ版としてリリースしたもの。


相川聖奈さんは「タイトル通りカメラがすごい近くて新鮮でした。
親戚のお兄ちゃんの家に遊びに言った設定になってて5cmの距離で話してる感覚で
カメラに向かって撮影しました。」
と追加撮影した部分を紹介。

 



相川聖奈さんは「(ハイビジョン映像は)一番キレイな私が見られます。」とアピールしていました。
 





0円タブレットキャンペーン!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX