大興奮の“熟女写真集”がついに登場!三空出版から??

 熟女が大ブームとなるなか、三空出版は18日、究極の熟女写真集「艶(つや)」 (160ページ、1790円・税別)を発売しました。20代後半~40代までの人妻らの成熟した色気を堪能できます。

艶(つや)

 実際に写真を見ると、美熟女のはだけたブラウスから豊満なバストを包むブラジャーが色っぽく見えていたり、スカートを半分下ろして脂の乗り切ったヒップを恥ずかしげに見せていたりとムラムラもの。熟女ファンが大喜びしそうなカットが数多くおさめられています。

艶(つや)艶(つや)艶(つや)艶(つや)
【送料無料】幼い熟女 【中古】男性向同人誌 美熟女写真館【10P20Apr12】


 気になるのは登場する美熟女たちの素性ですが、「年齢は20代後半から40代。モデルさんが中心ですが、人妻もたくさん含まれています」(三空出版担当者)とのこと。

 撮影はスタジオのほか、モデルの自宅、温泉旅館などで行われました。「撮影は大変でしたが、熟女ならではの魅力を余すことなく収録できたと思います」(同)と、出来ばえに自信も。

 同社は今年2月、女子中高生の写真集【BOOK】蒼~AO~を発売。ファンを中心に大きな話題となりました。今回は第2弾として、熟女ファン向けの究極写真集を出すことに。いやぁ、楽しみですね。

蒼 (AO)蒼 (AO)蒼 (AO)蒼 (AO)
蒼~AO~蒼~AO~蒼~AO~蒼~AO~蒼~AO~




0円タブレットキャンペーン!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX