長谷川理恵 妊娠って??

俳優の神田正輝(61)と破局したモデルでタレントの長谷川理恵(38)が、9歳年上のカフェ経営者(47)と交際中だそうです。26日発売の週刊誌「女性セブン」がツーショット写真とともに、妊娠し結婚を決めた、と報じています。長谷川理恵はこの日、都内でイベントに登場したが、妊娠について聞かれると「スミマセン…」と言葉を濁し、神田正輝はこの妊娠報道に「びっくりしたねぇ。でも(父親は)おれじゃないよ」と。



ひとつの恋が終わったばかりのアラフォー美女に、驚きの新恋人&妊娠説が浮上しました。

 「女性セブン」によると、相手は人気カフェチェーン「WIRED CAFE」などを手掛ける楠本修二郎氏。買い物デートを楽しむ2人の写真を掲載し、長谷川理恵の知人の証言として“おめでた”も報じています。2人は約2年前、長谷川理恵の代名詞であるマラソンをきっかけに知り合い、長谷川理恵と神田が別れた直後の、今年2月上旬に離婚が成立したという楠本修二郎氏と急接近したようです。

01.jpg

長谷川理恵はこの日、都内で「ラ ロッシュ ポゼ Suhada Beauty Award 2012」の授賞式に出席し、体のラインがはっきりと分かるマーメイドドレスで登場。おなかのふくらみが目立つことはなかったが、妊娠と新恋人の話題には「スミマセン…」とだけ言葉を残したそうな。

Drastic world―長谷川理恵写真集




0円タブレットキャンペーン!


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX