橋本愛 貞子3Dに!!

12日に公開される映画『貞子3D』で貞子役を務めた女優が、映画『告白』への出演で話題を呼んだ美少女・橋本愛であったことが発表されました。橋本愛は、2012年、映画『HOME 愛しの座敷わらし』『Another アナザー』と大作への出演が続いています。

 

木村多江、仲間由紀恵らが務めてきた貞子役ですが、橋本愛は「貞子役のお話を聞いたとき、実際ちゃんとした怖い役は初めてだったんですけど、何故か『またか』と思っちゃったし全然抵抗もなかったです」とのこと。「なんだか貞子ちゃんが人気者になっちゃっていて、ほんと、すみません、わたしで。みたいな気持ちです。でも自分の演じた役がみなさんに好かれているっていうのはすごく嬉しいです。貞子ちゃんはわたしも憎めないから。貴重な体験させていただいてありがとうございました」と貞子役を務めた感想を語っていたそうです。


Give and Go―ギブ アンド ゴー― [DVD]

これは必見ですね。






0円タブレットキャンペーン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX