麻生早苗 復活ですと・・・

麻生早苗とは…

1995年、『Bejeans』でグラビアデビュー。同年5月、『Touch Me』でカレンよりAVデビューしました。



B90(Eカップ)、W60、H87(デビュー時)の肉感的ボディでハードなカラミをこなし、トップクラスの人気AV女優に。出演作の多くは擬似本番だったとされているが、潮吹きや多人数とのカラミ、SMに至るまで幅広いプレイをこなしました。1998年にAV業界から完全引退し、以後は一度も復帰していませんでした。



出演作中、1998年に発売された『人間模様』は、デビュー前からの恋人だったいちはらカズがプライベートに撮りためていたビデオをドキュメント化したもので、女優名はクレジットされていません。希少性と「麻生早苗の本番が見られる」という話題性から高額なプレミアがついているそうです。

麻生早苗/瞬間恋愛[DVD]麻生早苗/瞬間恋愛[DVD]麻生早苗/瞬間恋愛[DVD]麻生早苗/瞬間恋愛[DVD]

引退後、写真誌『フライデー』(2000年2月18日号)で、人気AV男優の加藤鷹と極秘結婚をしていたと報じられたが、同記事では加藤鷹は事実関係を否定、麻生早苗も1児がいることは認めたものの、加藤鷹との関係は確認を避けています。両者が公式に結婚を認めたことはなく、加藤鷹は2006年にも雑誌誌上で「これまで入籍したこともないし、今は恋人もいない」と表明しています(『週刊文春』・2006年1月12日号)。

2012年、AVに復帰しました。
復活 本番解禁 麻生早苗 [DVD][アダルト]
復活 本番解禁 麻生早苗 [DVD][アダルト]復活 本番解禁 麻生早苗 [DVD][アダルト]復活 本番解禁 麻生早苗 [DVD][アダルト]復活 本番解禁 麻生早苗 [DVD][アダルト]
斜体文

麻生早苗のエッチな動画は下をクリック!![高画質で再生]

完熟艶女 匂いたつ本気セックス4本番 麻生早苗③ [] [アダルト動画]



0円タブレットキャンペーン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX