潮田玲子、熱愛発覚したぁ

潮田玲子さんに熱愛発覚のようです!?
お相手は年下のようでその真相に迫りたいと思います。



6月7日、日本が誇る美女アスリートに熱愛が発覚しました。
バドミントン女子でロンドン五輪混合ダブルス代表の潮田玲子さん(28)


潮田玲子 2011年 カレンダー

お相手は柏のイケメンJリーガー、増嶋竜也さん(27)とのお泊まりデートを、
写真週刊誌「フライデー」にスクープされました。




記事の内容はというと6月1日に、潮田玲子さんの都内の自宅付近で、
潮田さんのの愛犬トイプードルと散歩デート。
その後は、増嶋竜也さんの愛車でドライブデートに移り、
最後は潮田玲子さんの自宅でお泊まりデートと、しっかりスクープされたようですね。

お相手の増嶋竜也さんは、昨季、柏のリーグ優勝に貢献した不動のセンターバック。

05_L.jpg


まさに美男美女カップルの誕生です。

潮田玲子さんは、すでに約1カ月前の5月3日に、
オグシオ人気でわいた北京五輪に続く2大会連続の五輪出場を決めている状況です。

BBM リアルヴィーナス2011 レギュラー 03 潮田玲子 (バドミントン)

開幕まであと少しのロンドン五輪ですが、今回の熱愛発覚をパワーに変えて、ぜひメダルを掴んでほしいと思います。頑張れ!潮田!





0円タブレットキャンペーン!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX