岩佐真悠子 ギリギリショット!!

女優の岩佐真悠子(25)が5年ぶりの写真集「Mayuko 1/4」でセクシーショットを披露しています。

岩佐真悠子 写真集 『 Mayuko1/4 』

一糸まとわぬ姿、胸の膨らみやヒップラインを強調したポーズなど、見えそうで見えないギリギリの露出。「撮影を半年間かけて、いろいろな岩佐を演じられて大満足です。今回は企画や打ち合わせなど、全面的に参加させてもらって自分的にもかなり気合の入っているものなので、幅広く楽しんでいただけたらうれしいです」と自信を見せています。

岩佐真悠子写真集「SIX TEEN BLUE」岩佐真悠子写真集「M.I.2」

岩佐真悠子といえば10日の「サンジャポ」で年上の会社員と交際していることを告白した「時の人」。
この写真集は美味しいですよ。

岩佐真悠子のギリギリショットはこちらから





0円タブレットキャンペーン!





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【岩佐真悠子 ギリギリショット!!】

女優の岩佐真悠子(25)が5年ぶりの写真集「Mayuko 1/4」でセクシーショットを披露しています。 一糸まとわぬ姿、胸の膨らみやヒップラインを強調したポーズなど、見えそうで見えないギリギリの露出。「撮影を半年間かけて、いろいろな岩佐を演じられて大満?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX