上原さくらが再婚、38歳会社社長と来春に・・・おめでとう

 女優の上原さくら(33)の再婚が22日、発表されました。結婚相手は建設業、青山光司社長(38)で、来春に入籍する予定。既に同居をスタートしています。



 所属事務所によると、上原は昨夏、知人に誘われた数人の食事会で青山さんと知り合いました。11月にはアパレル会社社長(39)と離婚しており、今年1月から本格的な交際が始まったらしいです。



  離婚直後のテレビ番組では「早くすてきな恋をしたい」と公言。次に付き合う人とは、結婚を前提としたまじめな恋愛にしたいと思っていたということです。青山社長については「男気があって誠実、とてもピュアな人。ものごとに対する責任感が強くて、大変なこともサラリとやってのける精神の持ち主」とべたぼれです。

 挙式・披露宴の具体的な日取り、場所は未定。妊娠はしておらず、今後も仕事を続けていくそうです。



 【号外】今、めちゃくちゃ売れているこのファンド知っていますか?
  悲しいことに12月いっぱいで販売終了なんです…今しかチャンスありません
 
銀行金利の2119倍“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX