大桃美代子、麻木久仁子と山路氏の結婚も白状した


タレントの大桃美代子(45)が24日、会見を行い、前夫でAPF通信社代表の山路徹氏(49)とタレントの麻木久仁子(48)の不倫をツイッターで暴露した騒動について初めて会見、麻木久仁子と山路氏が結婚していた事実を明かしました。大桃美代子は元夫の再婚を知り、「ショックで感情を抑えられなかった」とつぶやいた理由を説明。麻木久仁子が22日に開いた会見で説明した事実関係の矛盾も次々と指摘しました。これを受けて麻木久仁子はFAXで、過去に山路氏と婚姻にあったことと、現在は離婚していることを認めたそうです。


  
 ツイッターで、山路氏と麻木久仁子の不倫を暴露して騒動を呼び起こした大桃美代子が、今度は2人の結婚を暴露しました。大桃美代子は19日に書き込みをして以来、初めて公の場に登場。報道陣130人に神妙な表情で「ご迷惑をおかけして申し訳ない。自分が稚拙だった」と謝罪し、書き込みの経緯を説明しました。



 
 それによれば、大桃美代子は11月に山路氏が取材先のミャンマーで拘束されたことを心配し、ネットで状況を検索。事件とは別に「麻木と山路氏が愛人関係にある」という記事を発見した。山路氏に電話で問い合わせると麻木久仁子とは6年前の04年ごろから交際し、「婚姻関係もある」と告げられました。
 大桃美代子と山路氏は06年6月に正式離婚しているが2人の交際が離婚前から始まっていたことを知り、「衝撃と怒りで感情を抑えられず、ツイッターに書き込んでしまった」と振り返ったとのことです。



 また会見で「結婚生活が破たんしていたから、不倫ではない」と説明した麻木久仁子に対し、「破たんはしていない。別居もしていない」と完全否定。その上で「不倫ではない理論は分からない。籍が入っている間に始まったのは不倫」と麻木久仁子のことを一喝。
 ついには「麻木さんは知的な方なのでカメラの前で言えないことも多いのでは」と皮肉り、「お互いの中で誤解がある部分もあるので、話し合いは必要。率直に話し合って歩み寄りたい」と対決姿勢も要求しました。

 【号外】今、めちゃくちゃ売れているこのファンド知っていますか?
  悲しいことに12月いっぱいで販売終了なんです…今しかチャンスありません
 
銀行金利の2119倍“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX