秋野千尋39歳 美熟女の魅力

7月19日に移籍第一弾となるDVD『秋野千尋39歳 独身ごっくん旅行』 (SOD クリエイト)をリリースする美熟女AV女優、秋野千尋。人気温泉ブロガーから大胆な転身を遂げた彼女に作品や自身のことについて語ってもらいました。

秋野千尋 39歳 独身 ごっくん旅行 [DVD][アダルト]

熟女と聞いていたが、現れたのは可愛らしい小柄な女性。正直、39歳には見えないが、どこか艶っぽさも漂わせており、不思議な魅力を感じます。

人妻温泉ブロガー AVデビュー!! 秋野千尋 [DVD][アダルト]

7月19日にリリースされる新作DVD『秋野千尋39歳 独身ごっくん旅行』は、監督と2人で温泉旅行に出かけた様子を撮影したドキュメントタッチの作品。彼女自身、「素の自分が出ている作品です」とのこと。

 「プライベートで旅行に来たような雰囲気で、AVの撮影であることを一瞬忘れてしまうほどでした。だから、開放的というか逆に弾けすぎちゃって…(苦笑)」



 「それとHの相性は重要ですね。AVのお仕事をはじめてからHの奥深さを知ったせいなのか、性欲が強くなったみたいで(笑)。だから、最近の若者に多い草食系は苦手。もっとギラギラしなよって言いたいですね」

秋野千尋のエッチな動画は下をクリック

[高画質で再生]

秋野千尋 [] [アダルト動画]


 そんな彼女が魅せる素の自分、素のセックスが収められた今度の新作。
 ■『秋野千尋39歳 独身ごっくん旅行』

 ■秋野千尋(あきの・ちひろ) T153、B90(Gカップ)・W59・H85。11年デビュー。趣味は温泉巡り。



0円タブレットキャンペーン!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX