相楽樹写真集発売イベント開催。父に「綾波レイに似てると言われてうれしかった!」とも・・・

『熱海の捜査官』などドラマで活躍する新人タレント・相楽 樹(15)がファースト写真集『はじめてのスキ』の発売記念イベントを開催しました。相楽樹は「今自分が出せるものは全て出し切りました」と満足した様子で写真集をPRしました。

相楽樹の同級生3のことならこちらから



相楽樹の1st写真集は、ノスタルジックな雰囲気をもつ相楽樹のイメージに合わせ、愛媛の瀬戸内海の海辺や廃校などを使って撮影されました。感想は「海がすごくキレイだったのが印象的でした」とのことです。

 水着姿もたっぷり収録されている「スクール水着は恥ずかしかった」とのコメントも。撮影時期は9月末ということで、肌寒い中、海に入っての撮影も笑顔で乗り切れたらしいです。やっぱり若い!!



できあがった写真集は家族にも見せたとのことだが、スタイリッシュな競泳用水着姿の写真を見た父親に「綾波レイに似ていると言われて、うれしかったです」とにっこり微笑んでいました。



相楽樹の同級生3のことならこちらから

相楽樹は今年初めから仕事を始め、もうすぐデビュー丸一年になります。「最初はモデルの仕事をやりたいと思っていたけど、ドラマを経験してから演技の楽しさがわかりました。憧れは戸田恵梨香さん。いろんな役ができる女優さんになりたいです」

 期待してますよ!!



相楽樹 DVD『同級生3』


相楽樹の同級生3のことならこちらから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX