ヤングなでしこ田中陽子に彼氏???

「AKB48」にいてもいいほどの可愛いらしさ

 ヤングなでしこも世界制覇するのではないか、と期待が高まる中、最も注目を集めているのが田中陽子選手です。

田中陽子1

選手として優れているだけでなく、国民的アイドル「AKB48」にいてもおかしくないほどの可愛いルックスと輝きを持っている、などと評判で、サッカーファンだけでなく、多くの男性を虜にしているそうです。

田中陽子2

「恋人はいるのか?」というのが多くの男性の関心のようで、ネットでは田中陽子選手が最近スポーツ紙などに掲載された写真を精査し、あれこれ詮索を始めています。いくつかの「疑惑」はありますが、決定的な証拠は無いため、「恋人はいない」と結論付けて喜ぶファンもいるそうなんですが・・・・。

田中陽子3

そうした中、今回の韓国戦で左手薬指にキスをするパフォーマンスで、また「恋人疑惑」が取り沙汰されることになりました。これがスペインの超有名サッカー選手、ラウル・ゴンサレスがやっていた「ラウルパフォーマンス」とそっくりだとのこと。この場合は、結婚指輪にキスをして妻や家族への感謝を込めていた。田中陽子選手は未婚だから、恋人に対してのものに違いないという説が。

 ネットでは

  「左薬指への激しいキスに、なんかフられたときの気持ち。なんだこれ」
  「彼氏いるのかよ。鬱だ、死に体」といった声もありますが、果たしてどうなんでしょうか?






0円タブレットキャンペーン!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX