柚木しおりがかわいいよ。。『全力羞恥心2』

現役女子大生アイドルの 柚木しおりが、最新DVD『全力羞恥心2』の発売を記念して、東京・秋葉原でイベントを開催しました。



昨年11月にグアムで撮影されたという本作。清楚系現役女子大生がさらなるギリギリにチャレンジした作品です。

「自分でもビックリするくらい、露出が多くなってます(笑)。内容は、私がメイドさんになって、いろいろなご要望にお応えするというストーリーものです」

――一番恥ずかしかったご要望は?

「ベッドのシーンは生々しすぎて(笑)。かなり恥ずかしいです。縛られたりして......」

柚木2


――見て欲しいシーンは?

「廃墟に換金されるシーンはかなり頑張ったので。後はラストシーン。コスチュームは、ウェディングドレスが印象的でした」

 白が好きで、DVDないでも、今日の水着も白を基調にしたところが気に入っているそうです。仕事と勉強を両立させて頑張りたいと抱負も。

柚木しおり  ラブ*ホテル 12 美人女教師の過ち [DVD]

柚木しおり ラブ*ホテル13 美人女教師 秘密の調教 [DVD]

ターゲット 柚木しおり Air control [DVD]

柚木しおり/公序良俗 [DVD]

しおりイズム 柚木しおり Air control [DVD]

アダルト動画:Soakingアダルト動画:Seashore2アダルト動画:イズム 柚木しおり

柚木しおり 愛人日記 [DVD]
大人気グラビアアイドル・柚木しおりちゃんのイメージ。スレンダーボディを超大胆に露出し、貴方のハートをがっちりキャッチ。もうこれ以上はできないほどに過激なショットの数々は一見の価値アリ!

(アマゾンレビュー)
ばっさりしょーとへあーが堪らない
眼鏡が堪らない
家庭教師のみにすかとぱんすとが堪らない
相変わらずの囁くような喋り方肉付き良い下半身が堪らない
濡れたはいれぐすくーる水着が堪らない

柚木しおり DVD『柚木先生のお気に入り』
柚木しおり DVD『柚木先生のお気に入り』
(アマゾンレビューより)
いい体になりましたねー。
こんなに綺麗な胸でしたっけ?
落ち着いたそれでいてか弱い例の声が
たっぷりと話しかけてくるので
それだけでも抜群の雰囲気を醸し出しています。
そして、エロくておしゃれです。
白いハイヒールだけを身にまとってベッドに
横たわる美しき裸体!
大○唇をこれでもかと
赤いパンティからはみ出させる疑似カーセックス!
やっぱりスターですね。
強いていえば、海辺にひとりたたずむラストチャプター。
BGMはピアノのバラード。
これはこれで似合うけどちょっと寂しい。
スタッフのエンドロールを被せて
大勢に愛されている様子を彷彿させるとか
もう一工夫ほしかったですね。
とにかく、復活おめでとう!
そして、もう引退しないでね。


柚木しおり DVD『柚木しおりの美人秘書。恋愛は御法度なんです…』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX