松下奈緒、和田アキ子から日本一の司会者と言われニッコリ!!


 大みそかの「第61回NHK紅白歌合戦」が31日午後7時半から東京・渋谷のNHKホールで行われ、紅白合わせて44組が出場しました。




 女優、ピアニストの松下奈緒(25)は、番組終了後、和田アキ子から「日本一の司会者」と書かれたたすきを掛けてもらい、報道陣の前に登場しました。 「プレッシャーに押しつぶされそうになったけど、歌手の皆さんのパワーでどんどん楽しくなっていった。良い経験をさせてもらいました」とさわやかな笑顔で振り返ったそうです。これからもいろいろな場面で活躍を期待します。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX