岸明日香 sweet life



テレビドラマの女優や企業のイメージキャラクターとしても活躍中のグラビアアイドル・岸明日香さんの最新DVD「FUKA-FUKA」発売記念イベントが都内で行われました。


岸明日香「Kissing」

この日の岸明日香さんは、90cmのGカップバストと58cmのほっそりウェストの対比が惹き立つ鮮烈なスカイブルーのビキニで登場。かつてレースクイーンも務めたというスラリと伸びた長い美脚と一際目立つバストラインに会場は魅了されました。

岸明日香 FUKA-FUKA [DVD]

南国サイパンで撮影され、「揺れ」をテーマにする本作品について、岸さんは「とにかく撮影を頑張りました。これまでの作品よりも自分から色々と動きを出してみました。成長していると思います」と自信作であることをPRしました。



4作目にして自らハードな撮影にも挑んだという本作では、美巨乳を出し惜しみなく晒すビキニやランジェリー姿はもちろん、自慢の横乳ラインが際立つV字水着やメイド服などのコスプレシーンも楽しむことができる作品です。

岸 明日香/恋ごころ [DVD]

岸明日香/ふわふわドロップス [DVD]

たわわな放課後 岸明日香

岸明日香/Sweet life [DVD]
トップグラドルで、マルチな活躍をしている"岸明日香"のイメージDVD。可愛いGカップの巨乳ナースが・・・! 色々な妄想が次から次えと・・・!

(アマゾンレビューより)
すでにグラビア界のトップになろうとしていると言っても過言ではない岸明日香の10枚目DVD。バラエティなどテレビで見る事も多くなり、大方衣装も大きくなっているのかと思いきや、全然攻めてました。相変わらずの小さめ衣装でしっかり迫力のボディを堪能出来ます。岸明日香と言えばグラビア界の至宝とも言える美巨乳ですが、余すところなく抑えております。揺らしまくりです。個人的にはお尻もお勧めしますが、7:3くらいの比率で胸なので胸派には間違いなくお勧めします。
バストもお尻も、スタイル自体が最高スペックなので、ヨリでもヒキでも画になります。
設定としては、入院したらナースが岸明日香でいろいろとエッチな妄想ばかりしてしますというものですが、緩めのストーリー設定なので美ボディを堪能出来る王道のイメージです。



2013年7月18日 GUILD-039 岸明日香/ふわふわドロップス

明日香のナースクリニック 岸明日香
サークルチェンジ (2014-09-26)
売り上げランキング: 193


あすか日和 岸明日香(サイン印字入り生写真)(数量限定)(エアーコントロール) [DVD]
Air control(エアーコントロール) (2015-06-25)
売り上げランキング: 546








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX