吉木りさ 「楽園」 「失楽園」

吉木りさ(よしき りさ)





生年月日:1987年7月27日 
出身地:千葉県 
サイズ:T162 B80(Cカップ) W59 H88

吉木りさ DVD『楽園』吉木りさ DVD『楽園』

『気合十分で撮影に挑んだ吉木りさちゃん。さまざまな表情を引き出されて、思わずドキッとするような新たな一面を見せる!』吉木りさ DVD『 楽園 』や『オモテもウラも隠すことなくすべての魅力をさらけ出す。不朽の名作となることは間違いナシの1枚!』な吉木りさ DVD『 失楽園 』などが発売中。

吉木りさ DVD『失楽園』吉木りさ DVD『失楽園』

アダルト動画:Ⅳ 吉木りさ

【Amazon.co.jp限定】吉木りさ『セキララ*彼女 5部作ブルーレイ 』限定コンプリートボックス [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】吉木りさ『セキララ*彼女 5部作ブルーレイ 』限定コンプリートボックス [Blu-ray]
(アマゾンレビューより)
最高です。
映像はBlu-rayなのでもちろん綺麗ですが、過去の作品も綺麗な仕上がりになってます。
アイドルの作品とは思えないキワドイ場面がてんこ盛りですね。
全てのDVD版を持っているわけではないですが
持っているDVD版と改めて見比べても、全てHDリマスター化され、画質は向上して
DVD版に比べると、肌の質感や立体感もよく分かり、一層楽しめます。

内容は他の方も言っているように、DVD版の内容+BD版オリジナルのプレミアムムービー
と言ったところです。
プレミアムムービーの内容は、メイキングも混ざってますが
そのまま本編に盛り込めるぐらいのレベル。
さらにそのメイキングも、DVD版に既にあったスペシャルムービーや
千年ロマンスに収録されているメイキングには無かった内容になっていて
ただのプラスαに止まらない出来で、大変良く出来ています。

後ほどそれぞれ単体での発売もされるので
このコンプリートボックスのメリットは
専用ケースである事と、生写真が付いてくる事でしょうか。
このレビューを書き込んだ時点では、単体で5本揃えるよりはこのコンプリートボックスの方が安くてお得ですね。


吉木りさ 蜜密

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX