菜乃花 画像 動画特集

菜乃花 ファースト写真集 『 nanoka 』
「日テレジェニック2015」に選出、今ノリにノッているグラドル・菜乃花ちゃんが待望のファースト写真集を発売!
DVDでは大人気の彼女が「夢だった」という写真集発売にあたって、限界突破の衝撃露出にチャレンジしてくれました。
Iカップバストがもう少しで全露出しちゃうぐらいの頑張りには、ファンのみならずグラビアファンも喝采の嵐の筈。
約30分のメイキングDVDでは、普段のDVDでは見られない、彼女の素顔が満載です。


グラビアタレントの菜乃花(23)が3日、都内でDVD「なのかっぷる」の発売記念イベントを行いました。

菜乃花 なのかっぷる [DVD]
[DVD] 菜乃花/菜乃花 なのかっぷる

 タイで行った撮影では、Hカップの迫力バストを「とことん見せる」をテーマに、ノーブラタンクトップ姿でのバスケットボールや、水着の着替えに挑戦しました。

菜乃花 なのかっぷる [DVD]
[DVD] 菜乃花/菜乃花 なのかっぷる

 あまりに豊満なバストは“制御不能”で「めっちゃポロリしちゃって大変でした。バスケのシーンとか、(胸が)すぐ出てきちゃうんです」と、困り顔で振り返っていたそうです。

セカンドラブ [DVD]

菜乃花/ふわふわキッス [DVD]
Iカップへバストアップした童顔巨乳の王道アイドル・菜乃花ちゃんのイメージ。タレントとしての成長はもちろん、ボディもしっかり成長し続けている菜乃花ちゃん。開放的な南国・バリの地で弾けちゃいました!

菜乃花 恋、菜乃花。 [DVD]

もぎたてH! 菜乃花4 [sabra net e-Book]

菜乃花/ふわふわキッス2 [DVD]


「お楽しみ新作情報」
菜乃花 彼女がグラドル [DVD]
菜乃花 彼女がグラドル [DVD]
あなたがいつも観ているDVDに登場するグラビアアイドルがもし、自分の彼女になったら……。
グラドル好きなら誰もが妄想したことがあるはずのこの設定、いいことばかりとは限りません。

お気に入りのDVDを観ていたら、そのDVDの登場人物でもある彼女にやめてくれと言われ、
DVDでやっているアイス舐めやマッサージをしたいと言ったら思いっ切り引かれ……。
でもまぁ、結局はアイス舐めもマッサージもやらせてくれるし、
「私のDVDを観ないでほしい」と困り顔の彼女を眺めているのもSっ気を刺激されるようで楽しい。
何より、DVDの続きのあんなことやこんなことも……。

日テレジェニック2015に輝き、今もっとも旬なグラビアアイドル・菜乃花ちゃんが、
そんな夢設定を大胆に演じてくれました!

いつも以上にハラハラドキドキなパフォーマンスに注目です。




「日テレジェニック2015」に選出、今ノリにノッているグラドル・菜乃花ちゃんが待望のファースト写真集を発売!
DVDでは大人気の彼女が「夢だった」という写真集発売にあたって、限界突破の衝撃露出にチャレンジしてくれました。
Iカップバストがもう少しで全露出しちゃうぐらいの頑張りには、ファンのみならずグラビアファンも喝采の嵐の筈。
約30分のメイキングDVDでは、普段のDVDでは見られない、彼女の素顔が満載です。


菜乃花 君と一緒に [DVD]
動画:菜乃花 「君と一緒に」

菜乃花 愛、菜乃花。 [DVD]
動画:菜乃花「愛、菜乃花。」

菜乃花/なの想い [DVD]
(アマゾンレビューより)
可愛いのもちろん、28才になって大人の色気もガンガン出てます!髪がのびてヘアスタイルのアレンジが多いからかも!?
黄金比バストをドアップで堪能できるし、今回はバックショット(小ぶりの可愛いお尻もw)ナイスです♪肌の綺麗さも素晴らしい!
作品は南国の海外に二人で遊びに行った感じ!個人的には最後のパジャマからの…がお気にですw
特典映像のほろ酔いなのかっぷの自撮り動画は、ファンは嬉しいコメント聞けるので必見ですよ!

アダルト動画:菜乃花/なの想い(イーネットフロンティア2017年8月23日発売サンプル)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX