アイドリング!!谷澤恵里香が志村けんに怒られたそうな・・・

 アイドルグループ、アイドリング!!!メンバーの谷澤恵里香(20)が8日、DVD「やざパイ・ティーンFINAL」(晋遊舎)の発売イベントを行いました。



 谷澤恵里香は昨年11月に20歳になり、この日は振り袖姿で登場しました。谷澤恵里香は「昨年はやらかしたので、今年はまじめに行きたい」と新年の抱負を語ったとのことです。


谷澤恵里香 DVD「すみません、谷澤恵里香ください。」


昨年12月初旬、15歳から出演しているという、フジテレビ系「志村けんのバカ殿様」の打ち上げに初参加した際、「普段は飲まない芋焼酎に酔って、志村さんに無駄絡みしてしまいました…。志村さんからは『お前が男だったらぶん殴っているぞ』と怒られました」と反省。その後、所属事務所から“年内禁酒命令”を受けたが、年が明け解禁しました。10日の成人式では「浴びるように飲みたい!!」と早くも飲む気満々。

 

この日は、振り袖姿のためか88センチGカップの通称“やざパイ”は封印されていました。谷澤恵里香はこの作品について「10代全ての谷澤が入っています」と笑顔でアピールしていたそうです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX