神崎かおりが妊娠??

インターネットで局地的な人気を誇るアイドルの神崎かおり(19)が妊娠しているとのことです。1日に生放送されたニコニコ動画「神崎かおりさん presents みんなのおもちゃ_ライト」で発表しました。



神崎かおりは番組終盤に「今7カ月の子がおなかにいます」と発表。大きくなったお腹を見せ「だいぶ大きくなりました」と慈愛の表情を見せました。

神崎さんのイメージビデオはAVよりもエロかった 神崎かおり ダスッ!  [DVD]

これまでグラビアアイドルやAV女優として活動してきたが、現在そういった活動は休止中。おなかの子の父親は「一般の方で業界の方とかではない」と話し、入籍はしない考えを示しました。

神崎かおりの5本番SEX 私、23回イッちゃいました ダスッ!  [DVD]

◆神崎 かおり(かんざき・かおり)1993年12月3日生まれ。身長1メートル50、スリーサイズはB93(Fカップ)W58H88

アダルト動画:神崎さんのイメージビデオはAVよりもエロかった。神崎かおり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX