田井中茉莉亜 レイプ被害に・・・??

壇蜜(32)、杉原杏璃(31)らを擁するセクシー系芸能プロに所属するEカップグラドル田井中茉莉亜(23)が、都内で先月末、なんとレイプ未遂に遭っていたことを本紙に衝撃告白しました。現在も男性への恐怖を感じているという田井中は、襲われた時の生々しい状況、さらには所轄の警視庁成城署員の信じられない対応の不備も暴露。レイプ未遂犯と警察への憤りをぶちまけました。



テレビでは明るい田井中茉莉亜の顔を曇らせる事件が起きたのは先月30日。舞台の稽古を終えた後の、帰宅途中。

田井中

大通り沿いの道を歩いていると、突然スクーターに乗った男に「たばこ持ってない?」と声を掛けられた。大学生くらいの年齢で、細身で日焼けした肌にハーフパンツという今どきの格好。ナンパだと思い田井中茉莉亜は軽くあしらったそうな。だが、男は並走を続け、自宅まであと少しの場所で進路を遮るようにスクーターを止め、腕ずくで近くの駐車場に引っ張り込んだそうです。

<デジタル週プレBOOK>田井中茉莉亜「茉莉亜のあぶない診察室」

「男は私の後ろに回って胸と下半身を触ってきて…。『本当に嫌!』『警察呼びますよ!』って言ってもやめなくて…」

 田井中茉莉亜の体をまさぐりながら、卑わいな言葉を浴びせてきたという。起き上がろうとするも、再び引っ張られ尻もちをつき、再度男に胸をもまれ、下半身も触られるハメに。

たいなかまにあ。 [DVD]


LOVEスマッシュ 田井中茉莉亜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX