片岡沙耶 ミルキーグラマー



ALPHA情報はコチラ

片岡沙耶プロフィール

片岡沙耶 ミルキー・グラマー [DVD]
15%off!!片岡沙耶/ミルキー・グラマー   2013/12/20

生年月日:1993年7月18日

血液型:A型

出身地:神奈川県

趣味:絵を描く アニメ鑑賞

特技:ダンス チアリーディング 書道

サイズ:身長154cm 体重46kg B90cm

片岡沙耶 ミルキー・グラマー [DVD]片岡沙耶 ミルキー・グラマー [DVD]片岡沙耶 ミルキー・グラマー [DVD]片岡沙耶 ミルキー・グラマー [DVD]片岡沙耶 ミルキー・グラマー [DVD]片岡沙耶 ミルキー・グラマー [DVD]
15%off!!片岡沙耶/ミルキー・グラマー   2013/12/20

童顔に大きなバストのフレッシュアイドル・片岡沙耶ちゃんのイメージ。かつて子役としても活動していた美少女が、たわわに育ったバストを引っ提げてグラビアデビュー。注目度抜群の彼女から目が離せない!


片岡沙耶「ミルキー・グラマー」 【竹書房公式動画】

片岡

片岡沙耶「片想い」 [DVD]
片岡沙耶「片想い」 [DVD]片岡沙耶「片想い」 [DVD]片岡沙耶「片想い」 [DVD]片岡沙耶「片想い」 [DVD]片岡沙耶「片想い」 [DVD]

片岡沙耶 Sweet Heart [DVD]
片岡沙耶/Sweet Heart  2014/6/27発売
片岡沙耶 SAWAYAKA~さやと猫と時々にぼし~ [DVD]
ボリューム満点、B90Gカップ、ムッチリ巨乳で大人気の片岡沙耶。今作も所狭しと、揺れに揺れちゃいます。
今作では初のネココスプレ、ウェディング、チアリーダー、男装! ?姿も披露。

片岡沙耶 [DVD][アダルト]


片岡沙耶「夏へ連れていって」

片岡沙耶/SMILE ESCAPE [DVD]
ガールズユニット「サンセイガールズ」としても活躍する巨乳グラビアアイドル・片岡沙耶ちゃんのイメージ。沙耶ちゃんのキュートなロリフェイスから溢れる笑顔と迫力バストが、貴方をメロメロにする!

(アマゾンレビューより)
下乳と太めの眉が魅力のロリ顔巨乳グラドル片岡沙耶ちゃんの新作。今回は婦警さんを演じてくれる沙耶ちゃんとその彼氏という設定。キュートなセリフと水着から溢れまくるバストで今回もメロメロにしてくれます。最初のチャプターで婦警姿の沙耶ちゃん。幼い顔立ちと不釣り合いに思える制服がいざ見てみると絶妙なギャップを醸し出してます。しかもご自慢のおっぱいでパツンパツン、こんな婦警さんになら何度でも取り締まられたくなっちゃいます。
海辺のシーンでは「去年の水着」だという小さめゴールドビキニを着てくれます。上下構わずはみ出す迫力満点のGカップ、こっそり水着姿を撮った彼氏を追いかけゆっさゆさと揺らしまくる沙耶ちゃん。「撮ってたでしょー!」のちょっと恥ずかしげな言い方に男心がくすぐられます。
彼氏にマッサージをされる沙耶ちゃん、カラダを揉みほぐされてついにその手は二つのたわわんな膨らみに。執拗に揉まれ、つつかれ、揺らされて困り顔で「そこは凝ってないよ!」と沙耶ちゃん、なんだかもっとイジワルしたくなっちゃいます。
そして沙耶ちゃん本人も見所とおっしゃるダンスシーン。「ズンバ」なるダンスを躍動感たっぷりに踊ってくれます。下乳全開のセクシー衣装で思いっきりカラダを動かす沙耶ちゃん、チアダンス経験を活かしたさすがのダンスと弾ける笑顔だけでも元気になれるのに加えてたゆたゆ!と効果音を付けたいほどに弾むおっぱい。チャプター終盤では水着を脱いでタンクトップ一枚で踊ってくれるのだからたまりません。必見です。
他にもノーブラエプロンでたわわにお掃除、眼帯ビキニの沙耶ちゃんにお風呂でイタズラなど、何回も見たくなるシーンのオンパレード。堂々たる見せ方に変わらぬ可愛さ、ボリュームたっぷりの肉感ボディ。進化し続けるロリ巨乳の真価をたっぷりと楽しみましょう。


片岡沙耶 プラネットガール [DVD]
90センチGカップのまん丸バストと爽やか明るい笑顔が人気急上昇中の片岡沙耶ちゃんがI-ONE初登場。張りのあるロケット美巨乳が小さなビキニからどーんとはみ出し大激震! 特技のチアリーディングで鍛えたピチピチ健康ボディが画面いっぱいに踊ります。まぶし過ぎる女の子・沙耶ちゃんからもう目が離せません!

片岡沙耶 プラネットガール

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX