十枝梨菜 1stDVD!!

グラビアアイドルの十枝(とえだ)梨菜が2最新イメージDVD『ichizu』(の発売記念イベントを行いました。

十枝梨菜/ichizu [DVD]
十枝梨菜/ichizu 【DVD】

モデルやバックダンサーとして活躍しているグラビアアイドル、十枝梨菜の記念すべき1stDVD。90㎝のGカップバストに形の良いヒップという健康的ボディーが魅力で、同DVDがamazonのアイドルDVDランキング1位になるなど、好セールスを記録しています。

十枝梨菜/ichizu [DVD]
十枝梨菜/ichizu 【DVD】

「初めてのDVDだったんですけど、(撮影の)事情を知らなくて、やれることを全部やった感じでした。私が自衛官になって、上官と恋愛する設定になっています」と初めてのイベント取材にもかかわらずはっきりとした口調で説明。「シーンとしては上官の家に行って脱がされたり、ランニングするシーンがあります。そこは爽やかに写っていて好きなシーンです」とアピールしながら「最後に上官とイケナイ関係になります。ソファーでリラックスしてその後に展開するなど、後半につれて顔も良く撮れました」と内容には自信を見せました。

十枝梨菜/ichizu [DVD]十枝梨菜/ichizu [DVD]十枝梨菜/ichizu [DVD]十枝梨菜/ichizu [DVD]十枝梨菜/ichizu [DVD]
十枝梨菜/ichizu 【DVD】

また、初めてのDVD撮影で参考にしたグラビアアイドルは壇蜜といい、「壇蜜さんってすごいと思いましたよ。セクシーだし大人の色気があって…。あれだけやっている壇蜜さんはヤバイと思いました」と絶賛しつつ、「今後は壇蜜さんの子供バージョンを目指します!」と意欲を見せていました。



十枝梨菜/梨菜のおしえるコト [DVD]
十枝梨菜/梨菜のおしえるコト [DVD]十枝梨菜/梨菜のおしえるコト [DVD]十枝梨菜/梨菜のおしえるコト [DVD]十枝梨菜/梨菜のおしえるコト [DVD]十枝梨菜/梨菜のおしえるコト [DVD]十枝梨菜/梨菜のおしえるコト [DVD]
ファーストDVD『ichizu』が好調なファッション誌「FINE」の専属モデル・十枝梨菜ちゃんのイメージ第2弾。形のキレイなGカップバスト&ヒップが魅力的な梨菜ちゃんが、前作を超える内容で頑張ってくれています!

十枝梨菜 ナーリー・ピュアリー [Blu-ray]
(アマゾンレビューより)
Blu-rayに耐えられるだけの綺麗な肌色をしています。初めて見る娘ですが、抜きごたえ満点の迫力ボディです。しかもきれい目でエロいお姉さん系です。
迷彩水着姿は必見で、長年グラビアファンをやっていますが、新鮮で大変おいしくいた
だきました。
今後注目の一人です。しかし最近のグラビアはレベルが高い。



プールで・・・ 十枝梨菜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX