ゆうみ パイズリ??

神乳と評される爆乳グラビアアイドルの現役JKゆうみが擬似パイズリまでしていて話題になっています。JKだというのに発達しまくったおっぱいを武器に、着エロなみのプレイでDVDも売り切れ続出だそう。ゆうみさんは、ぽっちゃり好きにはたまらないボディしてますよ。




アキバ系インディースでヒットを連発!ネットを中心に「奇跡の美少女」と評判を集め、集英社「週刊プレイボーイ」で「神乳生」と讃えられたアキバ系インディースでヒットを連発!ネットを中心に「奇跡の美少女」と評判を集め、集英社「週刊プレイボーイ」で「神乳生」と讃えられたゆうみ。ついにメジャーデビュー!そんな彼女の迫力満点の神ボディを真近で目撃!DVD版も同価格、同時発売。ついにメジャーデビュー!そんな彼女の迫力満点の神ボディを真近で目撃!DVD版も同価格、同時発売。

面積の小さなビキニ姿でバランスボールをしながら下乳を縄跳びで持ち上げたり、ピチピチのお尻やおっぱいをエロマッサージで揉まれたり、JKでここまでやる?といった内容のゆうみさんの動画。この内容でデビュー作、しかもGカップの巨乳はまだまだ発育中との噂が。

<デジタル週プレ写真集> ゆうみ「神乳生」<デジタル週プレ写真集> ゆうみ「LOVEきゅんきゅん」

ゆうみ ゆうみらくる


(アマゾンレビューより)
インディーズで話題沸騰となっていた彼女がついにメジャーデビューを果たしてくれました。
ぷるぷるの大きな胸はよく揺れる上に、はみだし気味の横乳が素晴しく、また柔らかそうなぷにぷにのお腹も魅力的だと思います。
個人的に良かったと思うシーンは、チェック柄の水色ビキニ、テニス(衣装も水着もスゴイ!)、お風呂、ブルマ、競泳型スク水、黄色のビキニの各シーンです。

ゆうみ/青春ハイスクール [DVD]

気まぐれ女子高生file ゆうみ 「Gカップ爆乳☆16歳の天然娘」

ゆうみ You & Me ~ハニカミ少女 [Blu-ray]
I-ONE前作「天然美少女 ~ゆうみデビュー」が大ヒット! 奇跡のバストを持つ最強うぶ少女と話題沸騰中のゆうみちゃんが早くも再来。今作も大迫力で大驀進。まだまだ残るあどけない表情と、Gカップ90センチバストのギャップがたまらない。おっとりとした関西弁、ほんわか天然なキャラクターも魅力的。純度100%、前よりちっちゃい水着に挑戦したゆうみちゃんをたっぷりご覧ください。



ゆうみ「You&Me ~ハニカミ少女」

ゆうみ/ゆうみの初恋 [DVD]

動画:ゆうみ「ゆうみとあそぼっ!」アダルト動画:学園天使 ゆうみ

ゆうみ たゆたう 登場
ゆうみ  たゆたう [DVD]

ゆうみ  たゆたう [DVD]

アダルト動画:ゆうみ  たゆたう

Hカップのド迫力バストとロリロリフェイスが魅力的なゆうみチャンのイメージ。10代で有名になった癒し系のゆうみチャンも19歳になりました。バストもボディも美人度もアップした彼女が、いよいよ全方位から男性の視線を集める存在に。

ゆうみ ふわっとゆうみ~What a Yuumi!!~ [DVD]


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX