瀬川えみ 国大生のすべて・・・

瀬川えみ / 国大生とエッフェル塔 [DVD][アダルト]

瀬川えみ / 国大生のパリ旅行 [DVD][アダルト]
【送込】瀬川えみ☆国大生のパリ旅行:楽オク中古品
(アマゾンレビューより)
今年1位です。
個人的好みは人それぞれあるでしょうが、瀬川レーベルは今まで全部買ってハズレは一度もないです。
平原無修のホームランよりもすごいのが見れるかもしれませんよ。

瀬川えみ / 国大生の菊紋 [DVD][アダルト]
瀬川えみ 国大生の菊紋瀬川えみ 国大生の菊紋
(アマゾンレビューより)
どう隠すか、とか、どこまで見せるか、っていう着エロ基準で観ないほうがいいと思います。
とってもカリビ、、芸術的なので、穏やかな気持ちで観てください。

瀬川えみ / 国大生の裸体 [DVD][アダルト]
(アマゾンレビューより)
もう6作品目なんですね…。『王国』デビューから約1年、ムッチリ感は薄れ、今では随分とスッキリした印象ですが、尻肉があまり目減りしなかったのは、尻好きとしては良かった。
本作品でも、その定評ある尻・股間晒しは随所にありますが、今回の一番はChap4海ロケシーンでしょう。
赤チェックのマイクロTバックビキニ姿でしばらく水と戯れ、水中でTバックを脱ぎ、尻を海水面上にプカプカ上下させますが、誤魔化しの水面屈折効果も、そんなに突き出したら…!
ムッチリ白い尻の間に、ヌメッとした生々しい色合いを、絶妙のアングルで自然光下でミせてくれます。
透けの見所は、ジャケ写のレオタード(Chap3)ではなく、最終Chapのシャワーシーン。台座に腰かけ開脚し、ピンクの透けランジェリーに水流をあてると、透けてる衣装が更に透過度を増してトンでもない状態に…、しかもかなりの寄りの画で!
瀬川えみ / 国大生のマンゴー [DVD][アダルト]
(アマゾンレビューより)
前作もレビューで書きましたが、こちらは、もっとおすすめです。
皆様のお望みのものが前作より、ハッキリとね…
簡単に内容をレビューしたいと思います。
最初は、海辺でビキニです。ここでは、地区がちらちらと、パンツのヒモを片方ほどきます。ここはこの程度ジャブですね。
この次のチャプで制服っぽい衣装で登場です。ここが最初の山場です。少し画面は暗いですが、女の子座りで栗皮がね…
次、プールです。水着なんですが、レースです。レースですから…ねっ
その後全部脱いじゃうんで、プールの中でかわいい地区がみれます。
次は、V水着です。ここもジャブですね。もうチラチラとね。
最後ベットの上で、黒いセクシーな下着です。ここが第2の山場です。
前作同様いい感じで、透明なディルドが、いい感じでずれてます。


瀬川えみ / 才女の素顔 [DVD][アダルト]
瀬川えみ 才女の素顔瀬川えみ 才女の素顔
(アマゾンレビューより)
瀬川えみって誰?と思いながらも、「王国」の新たなお姫様登場だ!と思って、思わず購入してしまいましたが、希月心さんではないですか(笑)
見せ方は良かったと思います。
シースルーの全身タイツ(しかも股間穴あき!!)とか、どこかの没落してしまったお姫様とは違い、ホワイトカーテンの向こう側でのオールヌード見せとか・・・
これは「王国」の罪滅ぼしだったんでしょうか?(笑)
ただ、研究生の方達やゆりあお姫様と比較すると、やっぱり大人しめということで、星4つとさせてもらいます。

瀬川えみ/つるつる国大生 [DVD][アダルト]
【ポイント10倍】瀬川えみ/つるつる国大生[KIDM-373]【発売日】2013/7/12【DVD】
(アマゾンレビューより)
自分は好みなので推します!
最近のキングダム在籍のモデルで、オリジナル作品の中では良作ではないでしょうか。瀬川さんは今作で3本目ですが、過去最高の露出具合です。瀬川さん好きなら買って損はないでしょう!次作も期待してます!



瀬川1

瀬川2

瀬川えみ/無修正 ~バリ島編・ドバイ編~ [DVD][アダルト]
リリースするDVDが全て大ヒット! 瀬川えみの最新作。今回感謝の意味を込めてディレクターズカット版としてお贈りします。エロを極めた彼女のプレミアムシーンを再編集、未公開映像も加えた保存版です。微笑みのヴィーナススマイルを貴方にお届けします。

瀬川えみ / 無修正~タイ編・フランス編~ [DVD][アダルト]
前回大反響を呼んだ瀬川えみの無修正第二弾。DVD本編では入りきれなかった映像も、今作には余す事無く収録しています。彼女の集大成でラストDVD記念的意味合いを込めて、愛くるしい笑顔とむっちりボディを心ゆくまで味わってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX