高岡由美子 二度目の離婚

女優高岡早紀(41)の妹で、モデル高岡由美子(39)が2度目の離婚をしていたことが15日、分かりました。関係者によると、14日に離婚が成立したとのこと。



高岡由美子は11年12月にインテリアショップ社長と再婚し、同月に第2子となる次女を出産しました。しかし、13年1月にはブログで「私は娘2人と再出発する事を決めました。これは明るい未来への新たな1歩です」とつづるなど、昨年から夫と別れる準備を進めていたことをうかがわせていました。

 高岡由美子は00年にサッカー元日本代表MFで、現在解説者の本田泰人氏(44)と結婚。02年には長女をもうけたが、09年に離婚しています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX