黒木メイサがっくり・・・中村獅童、11歳年下OLと再婚か?

 歌舞伎俳優、中村獅童(38)が早大出身のOL(27)と交際をしていることが、分かりました。14日発売の「FRIDAY」が、OLの薬指にはめる指輪を買う2人の姿をキャッチ。13日、報道陣に囲まれた中村獅童は「いいおつきあいをさせてもらっています。温かく見守っていただければ」と再婚可能性の真剣交際を宣言しました。





 FRIDAYによると、お相手はショートカットが似合う目のパッチリした女性。早大在学中からファッション誌で読者モデルを務め、卒業後は人気セレクトショップを経営する企業でシルバーアクセサリーのブランドを担当するOLということです。

中村獅童のお相手
この人が中村獅童の新しいお相手です


中村獅童は現在5歳になる長男をもうけた女優、竹内結子(30)と2008年2月に離婚して、まもなく3年になります。女優、黒木メイサ(22)との交際が報じられたこともあるモテ男に、春から再婚計画が“始動”。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX