重盛さと美 が 元ヤン??

重盛 さと美

生年月日: 1988年9月4日
趣味:安い洋服を買うこと
特技:ものまね
スポーツ: バスケットボール
出身地: 福岡県
血液型:B型
身長:152cm
3サイズ: B82 W59 H82
足のサイズ:22.5cm



19日放送の「ごきげんよう」(フジテレビ系)で、重盛さと美が「中学生時代のヤンキー疑惑説」を弁解しました。



この日の放送は、ゲストに寺門ジモンのほか、現在同局で放送中のドラマ「極悪がんぼ」主演女優の尾野真千子が初登場、そして重盛さと美の3人が出演しました。

重盛さと美は、サイコロトークで「がんぼな話」を引き当てる。「がんぼ」とは広島の方言で、やんちゃ、わんぱく、いたずらっ子という意味。「極悪がんぼ」主演の尾野がゲストということで、このサイコロの目が用意されていました。

「がんぼな話」として重盛さと美は「重盛さと美って(インターネットで)検索するとヤンキーって出てくる時があるんですよ。それを今日説明したいんです。弁解したくて」と話し始めました。

重盛さと美によると、週刊誌に掲載された昔の写真がネットに流出し、やんちゃっぽく見えてしまったことから重盛さと美=元ヤンキー説が広まってしまったのだと。



確かに2013年10月に発売された雑誌「FRIDAY」に、「おバカキャラ 重盛さと美 『ヤンキー中学生』がブレイクするまで」とタイトルでヤンキーファッションに身を包んだ重盛さと美の写真が掲載されています。

重盛さと美の釈明によるとその写真は単なるコスプレで、仲の良い友達と示し合わせてヤンキー風の服装をして集合写真を撮っただけということのようです。

司会の小堺一機が「自分の言い訳を公共の電波で」とツッコミを入れたが、重盛は「そうです。イメージを良くしようと思って」と下心を認めた。

しかしこれに対し小堺が「逆におもしろいじゃん」「今はお嬢さんっぽいのにヤンキーだったってなんか逆に魅力」と言い、寺門も「僕いいと思いますけどね。そういうキャラクター」と続けました。

すると重盛さと美は「え、じゃどうし…どう…、あ、じゃ、まんまでいいですかね。あれはガチでやってたみたいな」と自身の発言を撤回するそぶりを見せました。



これに小堺は「ごめんなさい。重盛さん、これリハーサルじゃないんで。打ち合わせここでしてどうするんですか」とたまらずツッコミを入れ、スタジオは大きな笑いに包まれました。

重盛さと美としては悪いメージが定着しないのであれば、元ヤンだろうがそうでなかろうが、どちらでもいいような。



重盛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX