橘花 凛 勇気凛凛で颯爽デビュー!!

(橘花 凛さんのtwitterより)
6月20日1stDVD『勇気凛凛』発売♡新人グラビアアイドルの橘花 凛(たちばな りん)です!あだ名はりんりん♪ 1990.08.09生まれの新潟県出身です☆身長160センチ、B92、W58、H89、Hカップです(≧∇≦)好きな食べ物はお寿司です! よろしくお願いします♡

橘花凛/勇気凛凛 [DVD]

(アマゾンレビューより)
そう、はっきりと言い切れる逸材の出現です!

新潟県の出身ということもあり、同郷の先輩にあたる原幹恵さんによく似た風情の、色白の美人さんですね。おっぱいの大きなところと美乳ぶりもまた、先輩に負けず劣らずと言っていいでしょう。
あと2ヶ月足らずで24歳を迎えるということですが、幼な顔ためかまだ19か20歳くらいにしか見えないのは、ある種強みになるかもしれません。

プロフィールの、B92、W58(これは、本当はもう少しあるでしょうか?)、H90という数字が示す通りに、Hカップの胸は勿論なのですが、ヒップ、それと太もものムッチリ具合は、もう最高です!
ch6の、ミニスカートからのぞく太ももの眺めは、ミニスカ女子の理想形とも思われるほどで、スカートを穿いたままのシーンが短か目に終わってしまったのは、ちょっと残念で、このシーンをもう少し長く入れて頂けたら本当に言うこと無しでした。

全編で1時間40分と時間は結構長めですけど、捨てチャプターはほとんど無く、エロさの具合の加減もほど良く、見たら必ず満足出来る内容の作品に仕上がっていると思います。
是非、早い内に第2作を出して貰えることを、強く希望します!


2014年注目の新人巨乳グラビアアイドル・橘花凛ちゃんのファーストイメージ。愛らしい笑顔とは裏腹に、色白ボディから零れそうな柔らかHカップバストを持つ凛ちゃん。衝撃の揺れ具合に貴方のハートもメロメロに!



橘花凛「ミルキー・グラマー」
人妻の凛 橘花凛
ニットの隙間から、大きなバストが零れ落ちそうな巨乳グラドル、橘花凜ちゃん!見えそうで見えないところがイジワルな若奥さんです!

家庭教師 ご褒美をあげるね 橘花凛
メガネをかけたセクシー家庭教師、橘花凛ちゃんが貴方を指導。ミニスカートから覗かせる、ふくよかな白い太股を見せ付けてくるもんだから勉強に集中なんてできません!

魅惑の診療所 橘花凜
とある街の病院に行くと、若い巨乳の女医さんがいるじゃないですか?!これは他人には教えられないボクだけのセクシースポットですわ。

「ねえ、聞いてる?」 橘花凛
女子大を卒業したばかりの新人教師扮するグラドル橘花凜。むちむちとした身体に、生徒たちの強い視線が向けられる!

橘花凛 恋して凛凛 [DVD]
(アマゾンレビューより)
橘花凛ちゃんはまだ素人っぽくて表情に少し照れがあり
これがとても可愛らしいです。
それに反してエロいポーズや胸を自ら揺らす。

擬似手コキ、擬似騎乗位も、絶妙な照れ隠しで、羞恥心を出した表情が可愛いです。
カメラの横から伸びた手で胸をつんつんとされると、ホントにくすぐったいのか
表情を崩して笑顔になるのが、素朴で純粋で、癒されます。
最後のマッサージシーンも同じく反応が可愛いです。

この巨乳でルックスも綺麗なのは貴重な存在だと思います。
グラビアアイドルってよりまだ普通の女の子。
これからが楽しみです。



エロい婦警さん 橘花凛

橘花凛/黒猫の凛にゃん [DVD]
(アマゾンレビューより)グラドル2年目の橘花凛ちゃんの4枚目のDVDです。

彼女の特徴は、同郷(新潟)の原幹恵さん似のはんなり美人顔と、92cm、Hカップを誇る美巨乳です。

今作でも、布地面積小さ目の水着や、ノーブラで、跳んだり、跳ねたり、揉んだり、泡まみれになったりと、彼女の、美巨乳が堪能できます。

ただ、マッサージは、相変わらず弱く、どうしても、エロくならず、笑ってしまいます。まあ、これが彼女の良い所でもありますが。

で、お顔とボディに加えて、彼女の特徴は、性格の良さ。タイトル通り、黒猫や白天使のコスプレまで披露してくれています。この手のコスプレって、似合いそうで、似合わないのですが、彼女の場合、ドンピシャはまるのは、やはり、その可愛い性格のせいでしょうか。


橘花凛/黒猫の凛にゃん(イーネットフロンティア2015年5月22日発売サンプル)

橘花凛 愛しのマリンガール [Blu-ray]

橘花 凛 「愛しのマリンガール」

(アマゾンレビューより)
過去作から今までのDVDの中で最高傑作だと思います!
揺れ、潰れはもちろんアングル、クリアーな映像そして何よりも本当に可愛い
女性として優しそうな性格が伝わりますね。可愛らしく人懐っこい声で沢山こちらに話しかけてくれて
二人で笑ってしまってるような内容や日常感がにじみでて
無理やりしてる感じの無い表情でほんわかで臨場感がありました
見終わったたと、幸せ気分、好きになってしまう癖になると思いました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX