おかもとまり、裸にウエディングベールの露出!水着の紛失でドッキリ・・・

 15日、広末涼子の物まねで大ブレイクした女ピン芸人・おかもとまりが、セカンド写真集「もっとグレーゾーン~Honey Moon~」発売を記念した握手&サイン会で「カワイすぎる芸人」ぶりを発揮しました。



 イベント会場に登場するなり、持ちネタである広末涼子鳥居みゆきもう中学生松野明美のモノマネで報道陣を笑わせるおかもとまり。ファースト写真集でグラビアアイドルを彷彿とさせるような笑顔とセクシーショットを披露し話題になりましたが、今回の写真集も露出度の高めなウエディングドレス姿が表紙を飾っています。「実はウエディングドレスの写真は、水着をつけての撮影のはずだったんですが、水着がなくなっちゃうハプニングがあって、結局、水着なしでベールだけで隠してるんですよ。体を張りました!」とドッキリな発言。




 おかもとまりの2011年のテーマは写真集のタイトルの通り「もっとグレーゾーン」だという。「お笑いとアイドルの間にまっすぐ通っているグレーゾーンを、ブレずに極めていきたいです!」と宣言しました。「取材の最後には、歌手・はいだしょうこのモノマネを披露し「今年の新ネタです。このあとのイベントで、いろいろモノマネをして、一番うけたのを一押しにしていきたいです」と満面の笑顔を見せました。

DVD/趣味教養/びしょ濡れレポーターおかもとまり~噛んだら濡れる、笑いと涙の凱旋帰郷~  





 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX