湊莉久 ウハウハ特集

理性の吹き飛んだ美少女と中出し性交 湊莉久 ムーディーズ [DVD][アダルト]
(アマゾンレビューより)
もうハメ潮でびっしょりのぐしょぐしょです
湊莉久みたいな明るいキャラクターの女の子がベッドでは体のけ反らせて、顎跳ね上げてビクンビクンいってるのは感動しました
夢にでてくるくらい湊莉久好きな人間としては、中出しされる時に莉久ちゃんがだいしゅきほーるどするのを見てみたいのですが、なんかそういうのも考えられない位感じまくってる様子です
肉と肉がぶつかり合う激しいセックスはいいものです

ピンキーwebDL095/湊莉久さん

プロフィール

生年月日 1993年08月01日

血液型 A型

出身地 神奈川県.

身長 160cm

サイズB82 W58 H83

趣味 運動・読書・料理・買い物.
湊莉久 BEST SELECTION HD 4時間 [Blu-ray][アダルト]
(アマゾンレビューより)
東○キャラが3体にラブ○ラスの人、睡眠姦、その他色々といった内容です。
女優さんのテンションが高めで、ガッツイてくるシーンが多くなかなか良いです。
また楽しそうにエッチしているのも高評価です。
コスプレ云々を抜きにしても実用性は十分高いのでオススメです。

快楽に理性は崩壊。 湊莉久 TEPPAN [DVD][アダルト]
もう余裕など与えない、徹底的な快楽漬けのセックスで湊莉久の新たな扉をこじ開ける。一度や二度イッた程度で終わるどころか、更に激しいピストンで彼女のマンコを突きまくる。カラダを仰け反らせながら、もう何度目か数え切れないほど絶頂を迎えた頃、湊莉久の理性は完全に崩壊し、セックスのことしか考えられない快楽の虜となっていた。

【数量限定特典付】Riku 魅惑の短髪女子・湊莉久(限定特典:直穿パンティー(証拠写真付))  REbecca[DVD][アダルト]


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX