北谷ゆり 画像 動画 いっぱい



グラビアアイドルの北谷ゆり(26)が、最新DVD「愛と罪―禁断の波しぶき―」をPRしました。 約2年ぶり6作目となる今回は初めて国内で撮影。「変えてみたい」という本人の強い要望で、これまでのイメージを一新。不倫旅行を思わせるシチュエーションで妖しげなオトナのエロスを発散させ、和服に初挑戦しているほか、ほとんど笑顔のカットがないのも特徴。 本人のオススメは、ラストの入水シーン。サスペンスドラマのエンディングのような仕上がりで北谷は「幸薄い感が出せていると思う。今後はその路線でいこうかな」と妖しく笑ったそうです。

北谷ゆり 色情遊戯 [DVD]
情遊戯 KUDETAの看板シリーズ「色情遊戯」に美巨乳アイドル・北谷ゆりチャンが登場。清楚フェイスと色白ボディでエロスの限界にチャレンジしてくれました!ゆりチャンが魅せるミステリアスワールドに引き込まれること間違いなし!美巨乳アイドルの北谷ゆりがKUDETAの人気シリーズの色情遊戯に登場!エロスの限界に挑む彼女のミステリアスワールドにあなたはどんどん引き込まれていく…。
北谷ゆり 色情遊戯 [DVD]
 大阪出身で大阪を拠点に活動、デビュー当初はお嬢様系だったが、年齢を重ねるとともに妖艶な雰囲気を身につけ、B88(Fカップ)W60 H89のグラマラスボディーと、その大胆な露出から“西の壇蜜”の呼び声も高い北谷。「(壇蜜に)あやからせていただき光栄。その名に恥じぬよう、努めさせていただきます」。
 すでに次回作の発売も決まっており、まだ詳細は明かせないものの「壇蜜さま同じレーベルから出させえてもらえることになった」と喜んでいる。目指すは「国民の愛人的な存在」という“西の壇蜜”が本家にどこまで迫れるか?


2013年11月29日 KU-108 北谷ゆり/色情遊戯

北谷ゆり 色情遊戯2 [Blu-ray]

北谷ゆり 色情遊戯2 [Blu-ray]


男気屋 KU-111 北谷ゆり サンプル
北谷ゆり きたたにゆり プロフィール


生年月日 1987年8月15日
現年齢 26歳
出身地 日本・大阪府
公称サイズ
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 89(Fカップ) - 60 - 89 cm
趣味 英会話、ダンス


北谷ゆり Lily-Mania [DVD]

北谷ゆり Lily-Mania [DVD]
「色情遊戯」シリーズが大好評を博した美巨乳アイドル・北谷ゆりチャンのイメージ。清楚な顔立ちと色白ボディから繰り出されるセクシーショットの数々に大興奮間違いナシ!

【sample】Lily-Mania 北谷ゆり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このことは一生忘れません。

久しぶりにきてみました。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
苦しかった生活が一変しました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX