滝川綾が引退?



グラビアアイドルの滝川綾(27)が31日、自身のブログを更新。所属事務所を退所し、芸能界から引退することを発表しました。

 「この度、私【滝川綾】は8月31日をもって所属事務所であるマリエ・エンタープライズを退所すること、並びに一切の芸能活動から引退することを、ここにご報告させていただきます」

 「これに至る経緯にトラブルがあったわけではありません。27歳という歳を迎え、客観的に自分を見つめた時、私には足りないものが多すぎました」と理由を説明。

 「その足りないものを学ぶためには、新しい扉を開けなくてはならないと感じました。芸能の仕事は、自分自身を売る仕事でありますが、1人きりでは成立し得ません。支えてくださった皆さんには申し訳ない結果になってしまったと思います」とファンに謝罪。「しかし、皆さんから頂いた気持ちは決して無駄にはしません」と感謝もつづりました。

滝川綾 大切なことを教えて【DVD】

動画:必撮!まるごと☆滝川綾 WHM110

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX