相葉しおり 素敵なおねえさま



(アマゾンレビューより)
相葉しおりさん・・・・・・プロフィールでは、25歳とありますが、舌足らずで可愛らしいしゃべり方と、笑った時のくしゃっとした笑顔のせいか実年齢よりも幼く見えます。身長は153cmと小柄ながらも、 B87 W56 H87のメリハリボディであり、バストとヒップは程良い丸みを帯びてなかなかボリューミーです。(笑)また、肌は血管が透き通って見える程の白さで、弾力性のある柔肌系の感じがしました。
作品の内容は、しおりさんが社長秘書に扮し、私達視聴者が社長(笑)となり、旅先で色々とバカンスを楽しむという、最近のイメージビデオでは度々良く見かける設定ではありますが、先行のレビュアーさん達も仰っているように、今回の作品では、撮影された中北直監督さんの世界に、しおりさんのパフォーマンスが見事にマッチングした作品ではないかと思われます。特に、しおりさんを舐めるように撮影されているカメラワークと、各パーツ(顔・バスト・ヒップ・股間等)ごとの接写、またそれを下品にならずに美しい映像にされている点は、やはりいつ拝見しても素晴らしいと感じました。
ただ、今回☆5つにできなかった原因でもある残念な点が幾つかあります。
chapter3のバランスボールでの腰掛け上下運動の際、しおりさんの可愛らしい吐息がBGMで聞き取りにくくなってしまっている所と、chapter11のしおりさんがベッドにセクシーな下着姿で横になっているシーンでベッドシーツのこすれる生々しい音がBGMのピアノの音で
聞き取りにくくなってしまっている所が、生音重視派の自分にとっては大変残念に感じました。
今回の相葉しおりさんの1stDVDは、外見は小柄ながらも可愛らしくてグラマラスな女性が好きという方や、最近の過激な着エロイメージやAVにやや食傷気味で、時には違う映像で癒されたいというような方にとっては是非オススメかと思われます。


相葉しおり/恋のしおり [DVD]
上品で色気のあるお姉さん・相葉しおりちゃんのファーストイメージビデオ。その上品な顔立ちとは裏腹に形の良いFカップバストを持つ“しおりお姉さん”が、素敵な笑顔とナイスなボディで貴方を癒してくれます。


相葉しおり「恋のしおり」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX