佐伯朋美 画像 動画特集

佐伯朋美 / ヴィーナスの丘 [DVD][アダルト]
新品アイドルDVD 佐伯朋美 / ヴィーナスの丘

ピュアな瞳とスレンダーボディの佐伯朋美が優しく見つめる最新DVD。キュートな衣装でさっそうとポーズを決める彼女は天使。透き通るような美しい白い肌をじっくり舐めるように撮影したプレミアム作品。

(アマゾンレビューより)
素晴らしいの一言ですね。
彼女がここまで魅せてくれるとは思ってもみませんでした。
王国作品に限らず、彼女の真骨頂は食い込み合掌でしたが、今作品を観てどうしてあそこまできれいな食い込みを見せられるのかがわかりました。

薄い布地の向こう側に彼女の股間が映ってますが、なんの食い込みをさせていないのに合掌状態です。
つまり、本当にキレイな理想的な形で、何もそこから飛び出していません。
これだけでも見る価値があります。
そしていろいろな透明な棒を使って股間にこすりつけていきますが、透明なものの向こう側を無理に観ようとしてはいけません。
ちゃんとその棒の脇からピンク色の何かが見えています。
そのキレイさには本当に感動します。

いや・・・購入して良かった!
過去作品のなかで、小松崎嬢の「つるるん」平原嬢の「無修正」これに次ぐ感動作品です。
おススメです。


佐伯朋美 / ロリータ学園 [DVD][アダルト]
新品アイドルDVD 佐伯朋美 / ロリータ学園

ストロベリージャム remix /佐伯朋美 [DVD][アダルト]
【ポイント10倍】佐伯朋美/ストロベリージャム<BR>[RACA-040]【発売日】2013/10/10【DVD】


2013年10月10日 RACA-040 ストロベリージャム remix/佐伯朋美

佐伯朋美 / ガールフレンド [DVD][アダルト]

ガールフレンド
(アマゾンレビューより)
今のKダムにおける佐伯さんの活躍ぶりは実に嬉しいところですが、今作でもしっかり頑張ってくれています。
内容・テイストは、1チャプ:制服イメージ、続きの2チャプ:パンツ浮かし時&独特の視聴方法、網透け衣装&プールの3チャプ:網目隙間チラ、無数穴開きボディコン衣装姿の4チャプ:穴&隙間チラ・ローアングル&独特の視聴方法、裸エプロンメイド姿の5チャプ:ローアングル&独特の視聴方法・スジに小電マ当て時ハミチラ、バスルーム&ローション塗りの6チャプ:蛇口に股間擦り付け時の衣装際チラを拝めますが、多くのテイストシーンで実に良好な接写もあるのがもうホント美味しくて、個人的には特に2チャプ:数度のバックアングルチラ、4チャプ:ナイスな接写具合の穴&隙間チラがお気に入りです。
また、3・4・5チャプではテイスト回数がしっかりしていて、こちらも本当ウホウホで堪らなかったですが、もちろん6チャプ:衣装際チラ&股間肉のぷに感のコラボもしっかり堪能させて貰いました。
地区は、例えば4・6チャプではしっかり先チラを接写でも見せてくれていますが、5チャプではしっかりポロリや小電マ当てもしてくれています。
ちなみに、5チャプ:スジに小電マ当てで栗付近に当たった時に思わず吐息を洩らしちゃう佐伯さんがエロ可愛かったです。
今作は、佐伯さんの衰えぬ頑張りのおかげで前2作同様にしっかり見応えありありゆえに、個人的にはホント大満足ですが、もちろん佐伯さんには今後も作品リリースを続けて欲しいですね。


アダルト動画:D、C 佐伯朋美アダルト動画:pure 佐伯朋美アダルト動画:佐伯朋美 のレオタード動画 +動画の情報もCHECK!!


黒髪スレンダーパイパン美少女佐伯朋美


佐伯朋美 のレオタード動画 +動画の情報もCHECK!!

Real Mermaid 佐伯朋美 [DVD][アダルト]


Real Mermaid

(アマゾンレビューより)
全104分まさに見どころだらけ、長さも感じさせず、一切早送りはしなかった。
モデルの容姿、脱ぎっぷり、きわどさ、エロさ、どれをとっても最高レベル。細身だけど肉感的、美形だけど清楚系じゃない彼女の魅力が100%発揮されて、プラス今までの作品よりかなり冒険した過激作。特に責めに敏感に反応したあえぎ声が一番のポイント。
イメビ、着エロをこれまで多数見てきたが、間違いなく最高の部類に入る。よっぽど巨乳限定の方以外には、自信を持ってオススメできます。


佐伯朋美 / 無修正 ~タイ編Ⅰ~~タイ編Ⅱ~ [DVD][アダルト]
キングダムの癒し系美女、佐伯朋美の無修正が遂に登場! あまりの内容の濃さから本編ではカットされた大胆シーンや超過激映像を、今回余す所なく挿入し再編集しました。彼女の清潔な色気と天使の様な笑顔を堪能してください。

佐伯朋美 / 無修正 ~韓国編~ ~バリ島編~ [DVD][アダルト]


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX