永瀬あや DVDデビュー


(アマゾンレビューより)
かわいい背の高いスタイルのいいお姉さんって感じ。学生時代近寄れなかった背の高い女の子がここではみじかに感じさせて色々なことやポーズをとってくれます。ハイレグ競泳では股間ギリギリ、尻はTバックでプリプリです。バスルームのベージュの水着は左の乳首が透けているのが一瞬わかります。ニップレスはしていない?そしてローションをかけられ股間がピクピク動き感じているようです。マッサージのチャプターではやはり左の乳首が立っているのがわかり左の乳首がびんかんです。小さい胸を揉まれている感じに興奮させられます。黒のハイレグは惜しみなく股間接写。ピンクのハイレグはさすがRQなのか最高に似合います。ツインスターでは小さい胸がギリギリまで見えて、長い足が堪能できます。
今後テレビなどに出そうなので注目したいですね。



レースクイーンとして活躍中で、スレンダーボディが魅力の永瀬あやが、デビューとなるDVD『Hip&Leg』の発売を記念したイベントが、14日、都内で行われました。

永瀬あや/Hip&Leg [DVD]

 記念すべき1stDVDの撮影は沖縄で行われたのだが、初めてでかなり緊張していたそうですが、楽しんで撮影に挑めたという。そのDVDの内容について聞いてみると「彼氏と旅行をしているような感じになっています。セリフのシーンがたくさんあったんですよ。短いセリフばかりなのにカミカミで、本当に大変でした」と振り返りました。

 セリフで苦労したのは大変だったが、DVDではたくさんの衣装を着れて、かなり楽しめたらしい。「制服だったり競泳水着だったり、体操服まで着ちゃっています。実は体操服を着るのは小学生の時以来なんですよ。ブルマとか履いて小学校の頃を思い出しました。さすがに体操着を着るのは恥ずかしかったですね」と告白。体操着の話しはここで終わることなく、もし彼氏に体操着を着て欲しいと言われたらどうしたいかと記者に無茶ブリされるとやんわり否定したのだが、最後は求めて来たら対応したいと意外な答えが返ってきたそうです。

 色々な衣装を着た中でも強烈な水着があって、それを着た時はかなり大変だったそうです。「変型ハイレグレオタードというのを着たんですけど、これは体にフィットしすぎて相当キツかったです。今まで着た中でナンバー1キツさですよ。過去最大級って言えるんじゃないですかね」と語りました。

 今回はデビュー作にも関わらずかなりセクシーなシーンが続出ということで、グラビアファンの間でもかなり注目されていることもあり、何と12月に2ndDVDの発売も決定しました。

永瀬あや/ハイレグが一番似合う [DVD]
(アマゾンレビューより)
ついに出ました2ndDVD  永瀬あや2枚目のオリジナルDVDです。
素晴らしいほどの作品です。とくに教室のシーンと黒のボンテージを着ているシーンは、見応えがありますね。
さすが、2作目だけあって前作を遥かに超えるセクシーシーン満載のDVDになっています。
スタイル抜群の彼女の魅力がたっぷり詰まっているとてもいい作品ですね。

アダルト動画:Leotard3

永瀬あや もしかして、騙されてる? [DVD]
【楽天ブックスならいつでも送料無料】DVD>永瀬あや:もしかして、騙されてる? [ 永瀬あや ]

(アマゾンレビューより)
永瀬あやちゃんの3rdDVDが発売になりました。今作は、初の海外ロケということで解放感たっぷりの彼女が見られましたね。海辺を走って遊んでいるシーンなどは、可愛さ満点です。自分的におすすめなのは、金色の水着でダンスをしているシーンや最後のチャプターなんかが良かったです。やはり、セクシーなお姉さん系が最高ですww 最後のセリフには、ドキッとしました。皆さんも永瀬あやちゃんに、騙されてみてくださいww


永瀬 あや 「もしかして、騙されてる?」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX