鈴森ローサ 素晴らしき「くびれ」

E-BODY大型専属デビュー 北欧が生んだ奇跡のくびれ少女 鈴森ローサ E-BODY [DVD][アダルト]

E-BODY専属女優‘鈴森ローサ’、彼女は一見するとAVの世界が似合わない。どことなく神秘的で透明感があり、裸の姿が全く想像できないのだ。しかしカメラの前でその裸体を披露した時、我々は驚愕した。何と言う美しさ…。両手で掴めそうなくびれ、白く光る釣鐘型の大きな乳房。更に彼女はSEXになると強烈なエロスを放つ。ピストンで喘ぎながら潮を吹き、何度もイキ果てる姿…。アナタは想像できますか?


奇跡のくびれ少女 鈴森ローサ パンティとチェキ付き

(アマゾンレビューより)
嘘みたいなスタイル
おっぱいは特盛り、お尻もしっかりボリュームがあるのにウエストは片手で抱えられそうなくらい極細。
くびれといえばかつてはあいだゆあがその代名詞だったが、鈴森ローサのくびれはそれ以上。
全体的にからみは受け身だけど、必死になってセックスしてる感じ、気持ちいい事が大好きな感じが伝わってきてとてもかわいい。
ガチのスレンダー巨乳、鈴森ローサの現実離れしたカラダを堪能できました。
バックからローサのくびれガシッと掴んで思いっきりピストン叩き込んだら最高でしょうね。


鈴森

リアルフィギュアBODYコスプレイヤー 北欧少女・鈴森ローサ E-BODY [DVD][アダルト]


リアルフィギュアBODYコスプレイヤー 北欧少女・鈴森ローサ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX