澁谷果歩 元東スポJカップ記者がAV?

超乳Jカップ 澁谷果歩 パイパンデビュー [DVD][アダルト]
アダルト動画:超乳Jカップ 澁谷果歩 パイパンデビュー 身長150cm×バスト93cm 緊張の初Hもエロすぎる爆乳
Jカップ超乳×天然パイパン、それは奇跡のコラボレーションボディ! 身長150cm×バスト93cm……この乳、無差別級! 真面目な性格を垣間見せる『インタビュー&初脱ぎ! 』。両手に余る掴み心地とパイパンをご開帳『Jカップ性感チェック! 』。緊張の初Hもエロすぎる爆乳『激揺れファーストSEX! 』。チ○ポの全部を飲み込む『初パイズリ手コキ発射! 』。オモチャを駆使して性感開発『初めての玩具SEX! 』。恥ずかしがり屋だから一人きりの空間で『電マ自我撮りオナニー! 』。


’13年2月1日、沖縄・名護での日ハムキャンプで身長193センチの大谷翔平(20)にピタッと張りつく身長150センチの小柄な女性記者。密着したピンクのスポーツウェアに黒のタイツ。その巨乳ぶりは意識しなくても目に入った。

 じつは彼女が、いま話題の元東京スポーツ記者で、’14年11月にAVメーカーからデビューした澁谷果歩(1991年5月20日生まれ / おうし座 / 青森県出身 / A型)。メーカーがスポーツ紙に売り込んだことで、昨年12月中旬ごろ、「澁谷が元東スポ記者?」と騒がれ始めました。

「メイクの感じが違うけど、小柄なのにあの巨乳でしょ。すぐに彼女だとわかったね。というのも、彼女は学生時代に某格闘技団体のラウンドガールを務めたり、着エロのDVDを出したりと、目立つことが好きだった」(スポーツ紙デスク)

 有名私大の英文科出身で米国留学経験もあり英語も堪能、父親はプロレスや格闘技でリングドクターなどを務める有名な医師だそう。

 そんなセレブがなぜAV界に……。記者時代に彼女と親交のあったスポーツ紙記者は言う。

「彼女は学生時代に格闘技を習っていたらしく、格闘技番を希望していた。ただ派手な格好や目立つ容姿で、会社は『外に出すのは危ない』と、1年半以上、校閲部に置いたらしい。で、そろそろということでパ・リーグ担当にしたけど、野球はまったくの素人。なかなかネタを取れずに悩んでいた。あとは周囲ともなかなかうまくいかず、人間関係に悩んでいるようだった。それがものすごく辛かったと。そういうことが積もりに積もって辞めたんだと思う」

 東スポ退社後、外資系企業に勤めていたというが、そこも1年ほどでやめてAVの道へ。目立つことが好きな性格にとって天職だったということか……。

 昨年の12月24日、本誌は彼女が出席するイベントに出かけたものの、この騒動を気にしてか、一般誌のメディア対応はNGとなった。東スポに取材を申し込んだところ、「その女性が当社の元社員と同一人物かどうかを確認する立場にありません。仮に同一人物なら新天地で健闘されることを祈っています」(法務広報室)と、大人のコメント。

初イキ4本番SEX 澁谷果歩 [DVD][アダルト]
アダルト動画:澁谷果歩 初イキ4本番SEX  Jカップ超乳×天然パイパン 必見のパイズリお掃除フェラ
Jカップ超乳×天然パイパン、奇跡のボディ第2弾は、初絶頂から怒涛の4連続昇天セックス! 国宝級オッパイが脈打つ本気度200%の初イキまくり交尾、必見のパイズリお掃除フェラにオモチャ責めでも絶頂! 互いを舐め合い求め合う……初体験の求愛セックスに、果歩のJcupパイパンボディは未知の快感に目覚めた。『感じるカラダ…初めての絶頂』『壊れるカラダ…デカチン絶頂』『束縛のカラダ…M覚醒の絶頂』『求めるカラダ…汗だくの絶頂』



汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩 [DVD][アダルト]
Jカップ超乳×天然パイパン、奇跡のボディ第4弾は、体液まみれの濃厚SEX! 気持ちいいから出しちゃう汁、あふれちゃう液でカラダじゅう濡れ濡れ、中までグチョ濡れの液イキセックス! 感じすぎて火照ったカラダの内からにじみ出る淫汗で超乳Jカップも妖しく輝やかせながらバコバコ突きまくり! 『唾液まみれの濃厚キスSEX』『感じすぎて暴発潮吹きSEX』『ディープスロート・デカチンフェラ&パイズリ発射』『拘束されて敏感に反応してしまう愛液あふれる玩具責め』『本気度高すぎ全身汗だく濃SEX』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX