山本彩 総選挙

NMB48の山本彩が、第7回「AKB48選抜総選挙」への意気込みを明かしました。


(アマゾンレビューより)
本当に色々な表情を見ることができます!綺麗さ、可愛さ、かっこよさ、艶やかさなどなど…この1冊に全て詰まっています。結構なページ数があり、それぞれメイクや髪型や衣装が全然違うので見応えがあります。同性でもスタイルの良さに惚れ惚れするし(特に程良く割れた腹筋は最早芸術!)、何と言っても無邪気な表情やクールな表情など本当に色々な表情を魅せる子だなと思いました♪兎に角、振り幅が凄い!!カメラマンのレスリー・キーとの相性も抜群で、彩ちゃんの魅力を存分に引き出してくれています。男女共に気に入る作品だと思います♪


25日、沖縄・宜野湾市にて行われた「島ぜんぶでおーきな祭 第7回沖縄国際映画祭」オープニングレッドカーペットに出席。渡辺美優紀、白間美瑠、上西恵、薮下柊とともにTシャツ&チェックスカートの着こなしで登場するや否や「さや姉~!」「みるきー!」など呼び声が次々と上がり、観客を沸かせました。



山本彩は「沖縄に着いた瞬間、“めんそ~れ”で出迎えてくれて温かい気持ちになりました。今日はあまり天候が良くないですが、いつも以上に(お客さんが)集まってくださっていて嬉しいです」とニッコリ。総選挙についての意気込みを問われると「自信はないけど、やる気はあります!」と強い眼差しで語りました。

動画:山本彩  むっちり ぱふぱふ 03

クリアファイル付 (卓上)AKB48 山本彩 カレンダー 2015年
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX