紺野栞 ミルキー・グラマーがいい

紺野栞のプロフィール



生年月日:1994年10月23日
サイズ:T160、B90・W64・H91
血液型:A型
出身地:滋賀県

こぼれそうなバストのキレイなお姉さん・紺野栞ちゃんのファーストイメージ。
公称Fカップよりもさらに大きく見えるそのバストを惜しげもなく大胆に披露。
優しく包み込まれそうな魅力に引き込まれます。


紺野栞「ミルキー・グラマー」

(アマゾンレビューより)
評価が高かったので購入してみましたが、結果大正解でした(≧∇≦*)この子はものすごい身体をしています!おっぱいはほんと数値以上の迫力がありますし、下半身の肉付きも最高です!顔も目がくりっとしていてとても可愛かったです!どのチャプターも素晴らしく始めから最後まで早送り無しで見入ってしまいました!この子の作品はこれからも購入しようと思います(^-^*)


紺野栞 GIRL A紺野栞 GIRL B

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX