桜井ゆかり ロリロリワールドってスゴイよ!!

桜井ゆかり / ロリロリワールド [DVD][アダルト]
生年月日:1997年7月14日
身長:159
B:84
W:59
H:85

特技:バスケットボール
趣味:映画鑑賞

大人への過程/桜井ゆかり [DVD][アダルト]
(アマゾンレビューより)
この方、事務所の公式プロフィールでは17歳になってしまいますが、まさかねぇ。
何作かイメージ作品に出ている子なので、「女帝レーベル」からリリースはされてますが、露出はほとんどないだろうと思っての購入でしたが、いやいやここまで見せてくれたら文句はありません。
笑顔はほとんどありません。
スタッフさんの視線が気になるのか、視線があちこち飛びます。
それがまた新鮮でしたね。

地区は最初からフルオープンです。
股間も透け、スジ、食い込み、菊などを見せてくれていますが、生スジは側面からのみです。
最近はプールで全裸というパターンが多いですが、彼女は全裸にはなりませんでした。
暗転は使っていましたが、ボカシはほとんど使っていません。
面白いのが、正面から生スジを見せるときのみボカシを使用していました。
圧巻はガラス棒のシーン。
一瞬ですが、彼女がガラス棒を浮かせてしまって、ガラス棒越しに・・・。


こちらもいいよ!!

【ポイント10倍】桜井ゆかり/大人への過程[DFMT-066]【発売日】2015/2/28【DVD】

【ポイント10倍】桜井ゆかり/純情Sweet Melom[SWET-001]【発売日】2014/8/23【DVD】

【ポイント10倍】桜井ゆかり/思春期のナイショ[SHI-016]【発売日】2014/12/28【DVD】

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX