徳川薫子 ミニスカートポリス 丸見え

徳川薫子の作品をどうぞ!!!!

[DVD] キングダム 18

徳川薫子 / ミニスカートポリス [DVD][アダルト]
前作が大好評を博した徳川薫子のセカンドDVD。匂い立つ様なエロを全身にまとい挑発的に誘う姿は、新人とは思えない程の妖艶さと官能的刺激に満ち溢れています。少女とも熟女とも違う「女性の色気」をご堪能ください。
(アマゾンレビューより)
この作品はとにかくスゴイです。
なにがすごいって、ほとんど暗転ボカシを使っていません。
なにも身に着けていない彼女自身のアップを撮る時だけ暗転ボカシを使いますが、それ以外はほとんど明るさやコントラストをいじらなくてもちゃんと「見えます」。

彼女のピンク色の地区は最初から全開です。
菊もアップで見せてくれます。
そして、剃り跡のない無毛ドテ、その先のスジ。
カメラと「彼女」の間に何かがあれば、編集なしに見せてくれます。
その何かが単なる網であったとしても・・・。

今月は「王国」月間ですね。
天野悠莉さんがまず「王国」デビュー作でかなりの過激作で先陣をきり、徳川薫子さんが小田飛鳥さんと同等レベルの作品をリリース。
1週間後に発売予定の小田飛鳥さんの「王国」2作目がどこまで弾けてくれるか、この作品を観て更に期待が高まりました。

徳川薫子 / シロガネーゼ [DVD][アダルト]
キングダム期待の新人、徳川薫子のファーストヌードDVD。「本気のエロを見てほしい」彼女が、世の男性の期待と妄想を余す事なく表現してくれます。デビュー作とは思えない程の内容のオンパレードに必ず満足頂けるハズです。
(アマゾンレビューより)
この作品は素晴らしいと思います。
まず地区はコリッとしたピンク色。
ドテは剃り跡さえ見えないくらいの綺麗さです。
ホントにパイパン?
そのドテの下には2本のスジ。
更にその下には・・・


徳川薫子 / 愛の狩人 [DVD][アダルト]
(アマゾンレビューより)最初から透けパン越しに見えています。
そして着衣をずらしたその先・・・これは、わかりづらいけど太もも・・・じゃないよな??
そんな映像が延々と続きます。
「王国」特有の暗転ボカシは前作よりもきついです。
真っ黒でほとんど見えません。
うっすらと形が想像できるくらいです。
が、暗転させて見せるより、暗転させないで生スジや???を見せてくれていることの方が多いので、私は満足できました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX