伊東紗冶子 『グラジャパ・アワード2016』新人賞は大反響の女子アナ!

<デジタル週プレ写真集> 伊東紗冶子「初登場、初水着、初表紙!」

<デジタル週プレ写真集> 伊東紗冶子「初登場、初水着、初表紙!」【電子書籍】[ ...

続いて、後半から驚異的な追い上げを見せた新人賞は!?

■水着姿で恥ずかしいと思ったことはないです

―今年の新人賞です!

伊東 身に余る光栄です。でも本当に私でいいんですか…?

―もちろんです! 2作品とも大ヒット中ですが、伊東さんはどちらが好きですか?

伊東 両方(笑)。でも撮影に慣れた分サイパンで撮影した2回目のほうが自分が出ているかも。

―全カット、はつらつとしています。もしや以前、グラビアを撮ったことがあるのでは?

伊東 いやいや。みんなに本当に初めて?って驚かれるけど、ウソじゃないです(笑)。でも水着になって恥ずかしいと思ったことはないですね。だってロケがあまりに楽しくて。移動中に虹を見つけて、みんなでクルマを飛び出して撮ったり、ホテルの部屋に20cm大のヤモリを見つけてビックリしたり。予想がつかないことばかりで、ロケの間は笑いっぱなしです。

―グラビアをやって、自分の中で何か変わりました?

伊東 実をいうと自分の体形とか今まであまり好きじゃなかったんです。でもそれも含めて、自分自身だって思えるようになりました。自信がついたのか仕事でも前向きになれたし。これからも成長していく自分を皆さんに見ていただきたいです!

【受賞作品】

●デジタル週プレ写真集『初登場、初水着、初表紙!』

週刊プレイボーイ 2016年 11/14 号 [雑誌]

●週プレnet 伊東紗冶子スペシャル写真集『奇跡のカラダ』ほか

伊東紗冶子(いとう・さやこ)
1994年1月15日生まれ 大阪府出身 身長166cm 近畿大学文芸学部卒業セント・フォース関西所属 ○MBSラジオ『ザ・ヒットスタジオ(火)』(毎週火曜25:00~)出演中。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX