森咲智美 タイで輝くG乳 “愛人にしたいグラドル”として人気




アダルト動画:森咲 智美 「今すぐ抱きしめたい」

 グラビアアイドルの森咲智美(24)が、5枚目のDVD「Virginal」でセクシーを爆発させています。
 イベントでの神対応と大人びたルックスでファンの年齢層が高く“愛人にしたいグラドル”として人気。タイのプーケットで撮影したDVDでは、Gカップ乳を南国の陽光に負けじと輝かせ「これからもそばにいてね」と呼びかけています。

森咲智美 Virginal  [DVD]

森咲智美さんのプロフィールは

・名前     森咲智美

・愛称     ぴーとも

・身長     159cm

・出身地    富山県

・生年月日   1992年8月12日

・血液型    O型

・事務所    R・I・P

・スリーサイズ B83W63H88

・職業     グラビアアイドル、ライブアイドル、レースクイーン

・特技     マラソンランナー

森咲智美 Virginal  [DVD]

アダルト動画:森咲智美「Virginal」 【竹書房公式動画】
(アマゾンレビューより)
まさかここまで攻めてくるとは・・・これってヘタなAV なんて目じゃない!そう断言しても決して過言ではないと思います。しかしここまで過激且つ大胆にやってしまうと次回作のハードルがえらく高いものになりそうですね。それを更に超えるのか、尻すぼみになるのか。けだし見ものですね。

森咲智美が本気をだしてからDVDがめちゃくちゃ売れている。さすがだぜ。すごく嬉しいぜ。そしてこのDVDを拝見して森咲智美の女豹ポーズがめちゃくちゃいい。すごくいい。何回でも見たいぜ。女豹ポーズを極めこれからもたくさん見せてくれ。森咲智美に美味しい酒をごちそうしてやりたいそんな気分だぜ。


森咲智美/L'Amant -ラ・マン- [DVD]

L'Amant -ラ・マンー [ 森咲智美 ]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX