藤井澪 ピュア・スマイルがスゴイぜ!!

藤井澪ちゃんのかわいい顔とボディに首ったけ!!

藤井澪 ピュア・スマイル   [DVD]
(アマゾンレビューより)
近年最大級の逸材ではないでしょうか。
バスト、ど~ん!ヒップ、どど~ん!!
肌も白くてきれいでもちもちしてそうで、言うことありません。声もかわいいし表情も豊かです。

ただ、それならほかにもいると言えばいます。
私としては、藤井さんがほかのグラビアアイドルと一線を画す大きな魅力は、
基本的に童顔巨乳という王道路線でありながら、どこか大人びた懐の深さや憂い、妖しさを感じさせるアンバランスさにあると思います。
巨乳ではないですが、引退しちゃった新田まみさんを思わせるというか…個人的には、ですが。

とりわけ中盤以降、驚異的な内容です。びっくりしました。大当たりです。ぜひブルーレイで!

藤井澪 ピュア・スマイル   [DVD]
ピュア・スマイル【Blu-ray】 [ 藤井澪 ]

アダルト動画:藤井澪「Pure Smile ピュア・スマイル」 【竹書房公式動画】

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX