稲村亜美 どまんなか

稲村亜美1st写真集どまんなか
稲村亜美、最初で最後の水着写真集!

とあるメーカーCMの「神スイング」が話題となり、現在、各球場の始球式での活躍で「始球式の女神」としてメディアに引っ張りダコの稲村亜美。そんな彼女の1st写真集になります。内容は、ビーチでの水着シーンからビーチバレーに挑戦している様子などがおさめられております。さらに、得意のバッティングやピッチングの写真も十分に堪能できます。見どころは、普段では絶対にお目にかかることのできない手ブラや下着シーンがおさめられており、彼女自身が「最初で最後の露出が高い写真集」と言い切っております

◆中日―巨人(7日・ナゴヤドーム)

 “神スイング”でおなじみのタレント・稲村亜美(21)が始球式を務めたが、まさかの“大暴投”で観衆がズッこけたそう。

 セクシーなタンクトップとホットパンツ姿でマウンドに上がり、力感あふれるワインドアップから力強く腕を振った。だが、投球はガッツリと指に引っかかり、一塁側ネクストサークル方向へと転々。スピードガンの表示は、自己最速(103キロ)より45キロも遅い「58キロ」だったが、ナゴヤドーム関係者によれば公式には「測定不能」とのこと。

 恥ずかしそうに顔を覆った稲村は「緊張した~! 最近ヌケてたんで、ヌケるよりは引っかかった方がいいと思ったんですけどね。“お色気始球式”と思われたくないんで、本気で投げたんですけども。いやあ、ドアラ~!」。なぜか球団マスコットの名を叫んでいました。

稲村亜美1st写真集どまんなか [ 西條 彰仁 ]

 ■生年月日
1996年(平成8年)1月13日

■血液型
A型

■出身地
東京都

■サイズ
身長 173cm/B 86cm・W 61cm・H 88cm
足のサイズ 24.5cm

■趣 味・特 技
野球(9年間)、銀
杏むき

1996年生まれ。東京都出身。
2014年に講談社主催アイドルオーディション「Miss iD2014」に選ばれる。
2015年4月、自動車会社のwebCMで豪快なバッティングを披露して話題となる。
現在、バラエティ、スポーツ番組、CM、グラビア出演など幅広く活躍中。
※2016年女子プロ野球 埼玉アストライア 神サポーター就任
※東京ガールズコレクション公式ランニングチーム TOKYO GIRLS RUN 5期メンバー


アダルト動画:稲村亜美 0910

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX