大原優乃 Fカップが大変!!

大原優乃 2018年 カレンダー 壁掛け B3 CL-753
大原優乃 2018年カレンダー CL-753 (2018カレンダー 平成30年カレンダー)【発売中】

大原優乃ファースト写真集 ゆうのだけ
大原優乃ファースト写真集  ゆうのだけ [ 大原 優乃 ]

『ようかい体操第一』の大ヒット曲で知られるDream5の人気メンバー。
グループ解散後の昨年6月に『週刊プレイボーイ』でグラビアデビューすると、
抜群のプロポーションが注目され、瞬く間に大ブレイクした大原優乃ちゃん。

今年3月で高校を卒業するのを機に、ファースト写真集を刊行!
ロケ地となったのは、鹿児島生まれの“南国少女”らしく、常夏の島、ハワイ。
青い海、白い砂浜、大自然の中で、ハチきれんばかりのカラダと魅力を存分に見せてくれた。
そして、冬の北海道でも、温泉宿でのしっとりとした浴衣姿、あどけない寝起き姿を披露。
大人と思春期の狭間にいる、18歳の今がギッシリ詰まった1冊になっている。


FRIDAYデジタル写真集 大原優乃「ちょっぴりオトナ」

本日発売された週刊プレイボーイに元Dream5の大原優乃がグラビアに初挑戦し、WEB上で一気に話題を呼んでいます。

「実は私、◯◯だったんです。」という企画にて自身がFカップだったんです。ということを公表。

<週プレ PHOTO BOOK> 大原優乃「実は私、○○だったんです」
<週プレ PHOTO BOOK> 大原優乃「実は私、○○だったんです」【電子書籍】[ 大原優乃 ]

17歳とは思えぬ、大人びた表情・ポージングに雑誌を見たファンからは
「可愛すぎる」「水着になったらすごい!!!」と興奮コメントが多数。




大原優乃は「グラビアで表紙を飾ること。」を目標に上げ、さらに「あと、グラビアの撮影が決まってから、いろんな雑誌を読んでお勉強しているんですが、週プレさんの50周年のポスターに10名のグラビアでも活躍されている方が選ばれているのを見ました!夢はでっかく。私もあのような存在になりたいです!努力します!」
と今後もグラビア活動に意欲を出しています。

元Dream5のメンバーには見せたか?という質問に対しては、
「小学校四年生の頃から7年間ずっと一緒にいたメンバー...え〜恥ずかし過ぎるなぁ。笑 でも、私にとって、1番反応が気になる人達かもしれないです(^^)」
と非常に初々しいコメント。

何年に一度とかではない、"本当に可愛い"グラビアタレントが誕生しました!
今後の大原優乃の活動から目が離せない!

大原優乃ファースト写真集 ゆうのだけ
(アマゾンレビューより)
今もっとも勢いのある大原優乃ちゃんの初写真集。
とにかく大満足!
素晴らしい写真集だった。
どのページも優乃ちゃんの魅力がいっぱいで無駄なページは一切ない。
ここ最近買った写真集の中で1番良かった。
最近の写真集って途中で景色だけのページとか現地の人の写真とかブレた写真とか無駄なページが多くてガッカリなんだけど、この写真集はタイトル通り『ゆうのだけ』
もちろん胸が素晴らしいのだが、実はお尻も素晴らしい!
少しムチっとしてるのが最高にいい!
買って損のない写真集だった。




ツイッターhttps://twitter.com/yuno__official

インスタグラムhttps://www.instagram.com/yuno_ohara/?hl=ja

アダルト動画:【お宝】元Dream5 大原優乃が18歳Fカップ最強ボディを披露!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX