華村あすか 18歳が弾ける!!

<週プレ PHOTO BOOK> 華村あすか「ゼロの18歳~デビュー~」

21日発売の「週刊プレイボーイ」36号の表紙、及び巻頭グラビアを、初仕事にして初グラビアで飾った新人・華村あすか(はなむら・あすか)が10日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週日曜あさ10時~)に生出演。テレビ初出演となりました。



1999年3月18日生まれ、18歳の華村は、今春に進学とともに山形県から上京。今年の2月に原宿の竹下通りでスカウトされ、短大を辞め芸能界へ。清楚な顔立ちと程よい肉付きの8頭身グラマラスボディが魅力で、“初仕事が初表紙”という異例の扱いに、ネットでは「あの美女は誰?」と話題を呼びました。


ゲストでモデルで女優の池田エライザは後ろに座る華村に「すごい良い香りするんです」とテンションが上がっている様子で、「1個言いたいことある。胸触りたい、すごい気になってて」とバストに興味津々。華村から許可を得て、胸を下から包み込むように触ると、「本物です!良い重量~」と笑顔で太鼓判を押しました。


また、華村が母親の年齢は39歳であることを明かすと、スタジオからは驚きの声が。テリー伊藤は「実際見た方が可愛い」「涼しげな顔、ずっと風呂上がりみたいな顔してる」などと美貌を絶賛。華村はエンディングで「緊張したんですけど、皆さんが温かくサポートしてくれて…」と初出演の感想を話していました。

池田エライザとの2ショット
池田は放送後、Twitterを更新し、華村との2ショットを公開。「華村あすかちゃん。内側からきらきら。素敵な18歳。また会えるといいな」とコメントしていました。

週刊プレイボーイ 2017年 9/4 号 [雑誌]

華村あすか(はなむら・あすか)プロフィール
生年月日:1999年3月18日
出身:山形県
サイズ:T168 B86 W60 H83
趣味:歌うこと、体を動かすこと
特技:バスケットボール


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX