永岡怜子 復活の『anemone』

『ミスフラッシュ2016』ファイナリストに選出されるなどグラビアアイドルとして活躍してきた永岡怜子(30)が、本格派女優への転身を機にフルヌードを解禁。来年2月9日に初のヘアヌード写真集『anemone』(講談社)をリリースします。

永岡怜子写真集『anemone』

 「神が宿るカラダ」と称されるボディの完全解禁にグラビアファンが沸き立ち、早くも通販サイトでランキング上位に入るなど予約が殺到。すでに通販サイトで先行カットが公開されているが、美しすぎるくびれやキュートな美ヒップをあらわにした写真など、大興奮必至のセクシーショットばかりとなっています。

 永岡はかつて別名義でグラドルとして活動し、通算4作のイメージ作品をリリース。グラドルとしては遅咲きだったが、自ら「ハレンチなお姉さん」と称するユニークなキャラクターと過激な露出で瞬く間にグラビアファンのハートをつかみ、高い人気を誇っていました。

永岡怜子写真集『anemone』 [ 松田 忠雄 ]

 だが、今年9月にリリースしたイメージ作品を最後に「グラビア引退」を宣言。多くのファンが落胆していたのだが、今年11月末に現在の永岡怜子名義のTwitterを開設。今月8日発売の「FRIDAY」(同)で突如として初の雑誌グラビアを披露し、ファン待望の復活を果たしました。

(アマゾンレビューより)
今まで数々の写真集を見てきましたが、久々の大当たりです。
多くの写真集は何らかの欠点があります。
ページ数が少ない・意味不明の風景写真がある・わざと影に
して見えにくくしている・脱ぐまでにページ数がかかりすぎ
たりヌード写真が少ない(またはない)などです。
しかしながら、この写真集は欠点が見当たりません。
しかも、ちゃんと脱いでいるにもかかわらず過度にいやらしく
ないのです。
美術の教材としては使用はしないでしょうが、芸術作品といっても
いいので、関係者全員が精魂込めた結果だと思います。
ご本人のツイッターで最終チェックには被写体本人がかかわって
いることが分かりますので、ご本人の性格の良さも垣間見えます。



◆白川卯奈時代の作品・・・
白川卯奈 愛欲事情 [DVD]白川卯奈 めろめろ~ん❤ [DVD]揺れる肢体 白川卯奈 [DVD]白川卯奈 / ましゅまろ~ん [DVD]

アダルト動画:男気屋 GRAB-0025 白川卯奈 サンプル






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX